あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の高級な(?)雑談

今日は先ほどまで雑談をしておりまして、
今回もあっという間の3時間だったわけですが、
今日はそのあたりの話題から...φ(・ω・`)

【RO】春の初めの雑談

ということで、今日は「鯖煮会 2022/03 in Trudr」をやってきました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20220320010611j:plain

開始早々、エモが出ないトラブルがあり、そこからPCネタが始まりましたが、
ROの話題を経由しつつ、最終的には高級食材の話をしていましたΣ(゚Д゚)ガーン

togetter.com

この謎の流れが鯖煮会っぽいですね
まさにフリーダムな雑談をやっております

そして次回ですが、4/16(土)の21時からAlvitr鯖を予定しております
いよいよ9週目ラストですので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】ひたすら9章

今日はとにかく9章を進めてました

強襲も一緒にクリアしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220320012114j:plain

・・・9-12の強襲がめちゃくちゃ難しく、
ここだけで演習券を使い切ってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

現在は9-18までクリアしています

f:id:parrot_studio:20220320012149j:plain

たぶん、次がラスボスだと思うのですが・・・(´-ω-)


<おまけ>

ラストオリジンもレベル上げを回しており、
昇進させたキャラもいるのですが・・・

・・・なんというか、キャラの画像を貼りづらくてですねΣ(・ω・ノ)ノ