あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ストーリー密度高すぎ問題

今日は仕事が遅かったため、ご飯を食べ終わったらもう23時前でして、
全然時間がありませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

せっかくアークナイツがめちゃくちゃ重い剛速球を投げてきているのに、
これを受け止め切れていないので、
今日はさくっとこれを書いて続きを読みます

【RO】週末は鯖煮会

本来であれば、今日届いた20周年記念本の話など書きたいのですが、
まだ封を切ってすらおりませんΣ(゚Д゚)ガーン

今日は討伐もやるつもりがないので、本当に告知だけですが、
今度の土曜、3/18(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/03 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

うたかたさんのホーム鯖ということで、
キャラを置いている方も多いと思います
どなたでもお気軽に(´・ω・)っ

【アークナイツ】序盤から飛ばしすぎ

今日から久々の新イベント開始です(`・ω・´)

冒頭でも書いたように、全然ストーリーが進んでないのですが、
序盤の2ステージを進めただけで、
すでに情報量が多すぎですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず求人は回しまして・・・

・・・ドロシーと異格グレイは回収しています

ドロシーは問答無用で昇進2に(`・ω・´)

基地スキルを生かすためには、
サイレンスも昇進2にする必要がありますが、
どうしたものですかね・・・

あと、急いでスキップしていたため、
気づかなかったのですが・・・

・・・いつのまにかキララを引いていましたΣ(゚Д゚)ガーン

早速、先日買っておいた衣装を渡しました

やはり欲しい衣装は持っているかに関わらず、
そのタイミングで買うべきです( ゚Д゚)y─~~

で、今回も石を崩さずにドロシーを引けたので・・・

・・・姉妹の衣装を買いました(`・ω・´)

後はとにかくストーリーを進めたいですね

でも1話分の密度が高すぎてですね・・・(lll゚Д゚)