あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とにかく回復が大事

昨日に引き続き、今日も妙に一日中眠くて、
気がついたら半日以上寝てました(´-ω-)zzz...

先月から今月前半にかけて、ずっと忙しいのが続いていたので、
反動もあって疲れが出ている、というのもあるのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・こいつが原因の可能性もありますねΣ(・ω・ノ)ノ

昨日今日は疲れもあってやっていないのですが、
最初に飛ばしてやり過ぎた気がするので、
もうちょっとマイペースにやっていこうと思います

でも、ついやり過ぎてしまうんですよね、この「ゲーム」
点数を狙ってやり続けるとリアルスタミナを消費する仕様ですし、
無課金で進めるためにも、少し進め方を考えましょう...φ(・ω・`)

【RO】(本来は今日からの)新企画・・・?

本当は今日から、思いつきで新しいネタを考えていたのですが、
どうにも1日(つ∀-)ネムーでやる気が起きなかったので、
たぶん明日以降からになると思います

たいしたネタではないのですが、
最近試してなかったので、ちょっとやってみたかったんですよね
まあ、期待しないでお待ちください(´・ω・`)

【チェンクロ】久々にがっつり

こちらは最近さぼり気味だったので、
今日はだらだらしながらも、がっつりクエを周回しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20191022223403j:plain

義勇軍限定の素材集めクエをひたすら周回していたのですが、
チャレンジ系のクエはどうにも歯が立ちません

基本的にレジェンドフェスにはほぼ毎回投資しますが、
バディフェスは理由がないと引かないので、
どうしても「所属:義勇軍」の面子が足りないんですよね(´-ω-)

こういうイベントでもない限りは困らないのですが、
引くとしたらおそらく、アマツ+誰かのでしょうね・・・

あとは今日にあわせた令和イベント復刻も終わっております

f:id:parrot_studio:20191022224055j:plain

気づいてない方もいるんじゃないかと思うので、
お忘れなく(`・ω・´)

【メギド72】無料ガチャは無駄じゃない

昨日、5日に1回の無料分が使えたので、
試しに今のガチャを引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191022224210j:plain

・・・ピックアップのアンドラスCを引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

まあ、どうせならグリマルキンが良かったとか、
アンドラスならリジェネレイトしてない方が使えるとか、
いろいろあるのですが、当たらないよりはましです、ええ

ただ、カウンターのエンブリオはとにかく足りてないので、
このアンドラスCを育成しようにも、★4.5か5.5で止めるしかありません
ベルフェゴールおじさんもまだエンブリオを食うでしょうし・・・(´-ω-)