あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダブルアタックの影響・・・?

今日はご飯を食べたあと、猛烈な眠気に襲われまして、
先ほどまで爆睡しておりました(´-ω-)zzz...

単純に疲れている・・・というのもあるでしょうけども、
それ以上に天気の影響が大きい気がします
台風が2個同時に来ているのが影響してますかね・・・?

頭がぼーっとしすぎなので、今日は最低限の話を簡単に...φ(・ω・`)

【RO】マッチングの難しさ

昨日はGvYEだったのですが・・・かなり厳しい戦いでした(´-ω-)

以前も戦ったことがあり、その際も歯が立たなかったのですが、
前回1回勝っただけでランキングが変なところまで上がってしまったようで、
再戦したらもっと相手が強くなっていた・・・という
(総合で考えればたぶん2~3回しか勝ってないはずなのですが・・・)

今さらですが、アンケートの答え方をもうちょっと考えるべきでしたね
次回の時はもっと細かく書きます...φ(・ω・`)

【チェンクロ】シミュレーター更新(&反省)

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

シンブクの情報がなさすぎるので、
動画で動きなどを見て登録したのですが、
その際に渦の上級動画を見て、ちと反省しました

シンブクの渦は「所属:魔神」で戦うわけですが、
今までの魔神戦を一通り戦っていれば、
だいたいの魔神が手元にいるはずなんですよね

動画の構成もわりと普通の構成でしたし、
少し真面目に攻略を考えます...φ(・ω・`)

アズールレーン】大規模ステージ

今日のログインボーナスでこれが手に入りました

f:id:parrot_studio:20191021223037j:plain

せっかくなので置いてみようと思ったのですが・・・
ちょっと家具を整理しただけでは置けませんΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、だいぶ家具を取っ払って設置したのがこちら

f:id:parrot_studio:20191021223218j:plain

育成中の開発艦の皆さんがノリノリで踊ってますが、
約一名、怖い顔をしている人が・・・(((((( ;゚Д゚)))))

【メギド72】最後の一つが問題

相変わらずガオケレナを回っていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191021223838j:plain

・・・こちらも1個ドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ

このまま完全撃破しまして・・・

f:id:parrot_studio:20191021223905j:plain

・・・これでルゥルゥの素材はあとアースビートル★3一個だけに

でも、この一個が大問題ですよね・・・
消費24のステージで超低確率ドロップを4個狙うわけで、
相当厳しいです(´-ω-)

今日回った感じで手応えがなかったので、
他のEXオーブを優先させることにします
とりあえずはベインチェイサーあたりですかね・・・