あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

引きこもりゲーマーの憂うつ

今日はいろいろ面倒なことになりまして、さすがの私も
「タヌキとキツネ」の新作プライズを取りにいっておりません

まあ、そもそも今日は仕事がかなり忙しく、
出る余裕がなかったのですが、
たぶん明日からゲーセンとか休業でしょうしね(´-ω-)

買い物とか、何かの機会に外に出た際、
ついでに見にいこうとは思いますが、
GW明けまでは厳しそうですね

「全く外に出ない」ってのも不健康で、
「出られるけど出ない」と「そもそも出られない」では、
ストレスが全く異なります

人が多いところに行くなって話なので、
軽い散歩とか、家の周辺をうろうろするくらいは、
逆にちゃんとやった方がいいんでしょうね・・・

でないと、マジで運動不足になりますので(lll゚Д゚)

そんなこんなで、今日はあまり時間がなくて、
まともにゲームができていないので、それぞれ簡単に

【RO】かろうじてコスたま

いろいろ開発がやばいことになっておりますが、
とりあえずコスたまは無事に出たようです(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

マイクスタンドが秀逸ですが、襟を欲しがる方も多いのかなと

あとは・・・いつのまにかRJSも9戦目ですか
今のところ勝率5割ちょうどで来ているので、
勝ち越しはできなくても、5割は維持できるといいですね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】バディフェス開始

今日からミシマwithアマツのフェスがスタートしました

f:id:parrot_studio:20200407233304j:plain

基本的にバディフェスは引かないので、今回もスルーします(´・ω・`)

私は終わらせてしまいましたが、
まだ2200DL記念クエが平行してますので、
最後の追い込みだと思ってミッションをこなしていきましょう

アズールレーン】SPでドロップ

毎日、SPとノーマルの3倍を確実に回収してますが・・・

f:id:parrot_studio:20200407233422j:plain

・・・SPの中枢でプレマートンがドロップしましたΣ(・ω・ノ)ノ

すでにレベルを上げまくっており、90を超えているので、
売る以外に選択肢はないのですが・・・

イベントもそろそろ終了ですので、
やり残したことがないようにしましょう...φ(・ω・`)

【アークナイツ】なぜかハロウィン・・・?

ログインボーナスで新しい衣装をもらったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200407233640j:plain

・・・冷静に考えると、なぜこの時期にハロウィン・・・(´・ω・)?

本国の素材を順に出している感じなのでしょうけども、
明日(?)から他のハロウィン衣装も売られるので、
興味がある方はチェックしてみてください