あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

これはあくまで「ゲーム」

今日はこれの発売日だったので、風呂上がりにやってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191018230501j:plain

・・・全身が悲鳴を上げており、
これを書いている今も腕がぷるぷるしておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんというか、これは完全に「ゲーム」なんですよ

フィールドを走っていくのだけど、ソ○ックのように、
うまいタイミングでルートを選ぶとコインがもらえるとか、
正しい動きをするほど敵に大ダメージを与えられるとか・・・

個別の小さな運動・・・ミニゲームでも、
1回ごとに「(今のは)○○点!」と具体的な数字で評価してくれるので、
フィットネスで「もっと強く」とか言われるよりわかりやすいわけです

そのおかげで、「つい夢中になってしまう」のが最大のポイントです
なので、私のように運動が嫌いな人でも、
ついやりすぎてしまうという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

その他、細かな評価はこちらから

【RO】明日は鯖煮会

ということで(?)、今日は短めにいきますが、
明日、10/19(土)の21時からは「鯖煮会 2019/10 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

ハロウィンイベントの前で、そこそこお時間がある時期だと思いますので、
たまにはまったりした雑談もぜひ(´・ω・)っ

アズールレーンブルドッグのオーラ

相変わらずSP3を周回しているのですが、
危険度を落としたところでこんなイベントが

f:id:parrot_studio:20191018231907j:plain

なんなんだこれは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【メギド72】イベントミッションクリア

昨日もイベントを進めていまして・・・

f:id:parrot_studio:20191018232146j:plain

・・・イベントミッションは全て終わっております(`・ω・´)

今日はあまり周回できてなくて、スタミナがあふれていますが、
明日はアズールレーンと並行で周回ですかね・・・