あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今度は後輩がうざい先輩の話

先日は、「先輩がうざい」って漫画を紹介しましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日は「後輩がうざい」パターンですΣ(・ω・ノ)ノ

先日の鯖煮会で紹介され、本屋で見かけたので買いました

高校時代の部活の後輩が同じ大学に入学してきたものの、
ことあるごとにハイテンションにうざ絡みしてくるという、
この時点でもう爆発すればいいのにって話ですね( ゚Д゚)y─~~

お互い意識はしているわけですが、そこから先に一切進まないあたりに、
なんともいえないもどかしさがあるわけですが、
そこをじっくり観察するのが正しい楽しみ方かと

・・・喫茶店もマスター達もそうしてますしΣ(・ω・ノ)ノ

なんでしょう、こういう子分キャラ(?)がメインの漫画って、
あまりないような気がします
最近は属性で尖った漫画が増えていい感じですね

この辺で試し読みできますし、まだ出たばかりなので、
気に入ったら本屋へ(´・ω・)っ

seiga.nicovideo.jp

【RO】今日はハートDだけ

どうも今週は異様に(つ∀-)ネムーな日が続いてまして、
なかなかまともな狩りができないのですが、
9月になったことですし、少しは涼しくなるといいですね・・・

ということで、今日もハートDだけでございます(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20180901010924j:plain

172のWLをあげるのがメインですが、民がそろそろ171に上がりそうです

WLといえば、今のWLは対人特化ステで狩りが辛いので、
サブWLを育てたいのですが、ガチで狩るとなると、
やっぱりブギスあたりが安定ですかね

もうちょっといい狩場があれば、ぜひ紹介していただければ(`・ω・´)

【チェンクロ】ついにヒロイックスキル対応

先日からいろいろとシミュレーターに更新を入れてきましたが、
今日はついにヒロイックスキルに対応しました∠( ゚д゚)/



このように、ヒロイックスキル込みの構成が構築できるようになってます

ccpts.parrot-studio.com

「V3」で始まる新しいコードになってますが、今までのV2でも問題なくアクセスできます

これで大規模な対応は一段落ですが、細かく調整したいところはまだありますし、
まだまだ更新を続けていく予定です(`・ω・´)

アズールレーン】今月のイベント

今日から9月なのもあり、月間の復刻イベントが開始しています

f:id:parrot_studio:20180901012205j:plain

GW頃にやっていたイベントですが、今回は月間のミニイベントなので、
かなりゆるいポイント設定になってます

f:id:parrot_studio:20180901012254j:plain

デイリーのポイントがないとはいえ、
10000Pだと普通にやっていれば1ヶ月もいらないはずなので、
いつも通り通常海域とか救援を回ればOKです(`・ω・´)