あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ツンデレ猫をかまいすぎる熊

今日もひたすら寝まくっていたのですが、
漫画もそこそこ消化できたので、今日はこちらの漫画から(´・ω・)っ

先輩がうざい後輩の話 (1)

先輩がうざい後輩の話 (1)

Twitterで人気が出て書籍化の流れの一つですが、
小さくて凶暴な後輩の攻撃(?)を、
何でもかんでも笑って流してしまう豪快な先輩のお話です

こういうのはもうフェチものというか、
「作者さんはこういうの好きなのね・・・」って感じの内容なので、
それが合うか合わないかが全てなのですが、これはとてもいいです(`・ω・´)

最近はこういった、「ニッチかもしれないけど、
作者さんはこういうの好き」という漫画が増えていて、
狐さん漫画方面とかまさにこの流れだと思うのですね

ある意味で同人的とも言えるかもしれませんが、
無理に「狙った」お話より、「好きだから」で描かれたお話の方が、
読む側としても安心して読めます(`・ω・´) b

元々はTwitterにUPされた漫画だけに、初期バージョンを読むことはできますが、
書籍化の際にだいぶ整理されているので、試すならこちらから

comic.pixiv.net

【RO】たまには獄にも

忘れないうちにいつもの告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、8/25の21時からは「鯖煮会 2018/08 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

現時点で大きなイベントも予告されておらず、
ラグホもあるので、ゆっくりできるタイミングだと思います
夏の終わりにまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

そして今日の話ですが、まずはがっつりハートDへ

f:id:parrot_studio:20180820004054j:plain

その後、少しだけ獄にいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180820004117j:plain

・・・ハートDで稼いだ経験値が吹っ飛びましたΣ(゚Д゚)ガーン

【チェンクロ】おそらくは安全ライン

昨日、想定外で超スタミナを使いきったおかげで、
今日は最後の緊急とあふれない程度しか回してません

f:id:parrot_studio:20180820004245j:plain

今日の分の超スタミナを使って回せば、
おそらく5000位を切るってことはないんじゃないですかね(´-ω-)