あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いろいろアップデートの火曜日

昨日、シミュレーターの新バージョンをリリースしまして、
かなり寝るのが遅くなり、さすがにちょっと(つ∀-)ネムーでございます

本当は漫画ネタを書こうかと思ったのですが、
あまりに眠いので明日に回しまして、早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】夏の前の静けさ

来週あたりから夏イベントが始まるためか、
今日のパッチはびっくりするほど何もありませんΣ(・ω・ノ)ノ

ragnarokonline.gungho.jp

ということで、今日はいつも通りメモDへ行った程度です

f:id:parrot_studio:20180718004523j:plain

1.5倍のうちに、なんとか猫とソーサラーを170にしたいので、
ロックリッジも使ったりして急ぎますかね...φ(・ω・`)

そんな感じで今週は何もないので、
週末の「鯖煮会 2018/07 in Radgrid」をぜひよろしくお願いします

netgamer.hateblo.jp

忙しくなる前に、まったりとした雑談をぜひ(`・ω・´) b

【チェンクロ】やっとシステムアップデート

冒頭でも書きましたが、昨日の深夜にシミュレーターをアップデートしました(´・ω・)っ






アビリティ周りをいじった結果、さらにいじりたい要素が出てきたので、
次のアップデートも近いうちに...φ(・ω・`)

アズールレーン】イベントは小さく、アップデートは大きく

今日はアプリのアップデートがありまして、
細かいところがだいぶ変わっております

f:id:parrot_studio:20180718005029j:plain

バリアがサイバーな感じになったりとか、爆発のエフェクトが派手になったりとか、
建造の演出が追加されたりとか、SR以上の獲得演出が追加されたりとか、
いちいち挙げているときりがないレベルですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな中、ミニイベントが始まりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180718005131j:plain

・・・以前のように「SP3を60周」みたいな条件ではなく、
本当に「ミニ」な規模で収まっております

すでにSP3まで進んでいますが・・・

f:id:parrot_studio:20180718005243j:plain

・・・これで★3個回収すれば今回はほぼ終わりなので、
終わったらまた9-3に戻る予定です

まあ、今回最大のアップデートは、結構な数の音声が追加されたことではないかと

f:id:parrot_studio:20180718005324j:plain

多くの指揮官が巫狐様の声に悶絶しております(((((( ;゚Д゚)))))