あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

素人WL、はじめてのピタヤ

昨日に引き続き、今日もROネタ一本で(`・ω・´)

「これで毎日回す」というパターンができるまでは、
どうしても他のゲームをがっつりやる時間が取れず、
最低限のデイリーなどを回すだけになってますからね・・・

昨日は「メモDで毎日26%ずつ稼げば、今年中に200」という話を書きました

netgamer.hateblo.jp

今日もまずは(サラパパ以外の)メモDを回しました

昨日は久々でミスったサラも、真面目にやれば楽勝です( ゚Д゚)y─~~

そんな感じでメモDを回して一息ついた後、
ふとプロのカプラ付近を見ると、
ピタヤの尻尾を大量に置いている露店が

実は今まで、ピタヤの尻尾を納品したことがなく、
せっかくお安いからと納品してみたところ・・・

・・・結構上がるものなんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1週間に1回だけとはいえ、これはかなり(゚д゚)ウマーですが、
この尻尾を自力で調達できるともっと(゚д゚)ウマーです

ということで、試しにメモDに挑戦してみました

初回はBOSSに勝たないといけないらしく、
きつそうだなと思ったのですが・・・

・・・そもそも雑魚がきつすぎます(((((( ;゚Д゚)))))

何度も入り直せるとはいえ、1体戦うごとに戻るはめになるレベルです
どうもダメージが1/10になる仕様らしく、
私のWLのように接近されると終わる紙装甲ではきつすぎます

一番きついのが、ドレインライフのダメージが1/10のため、
回復量も減ってしまうことで、全く回復が追いつきません

結局、10体くらい粘ったところで、
無理と判断してギブアップしました
いつかクリアできるといいですが、今は無理ですね・・・

あとはイリュージョンDでの狩りも検討していますが、
「うまい」と言っている方々の装備が違いすぎるし、
私のWLは範囲攻撃に乏しいので、時給が良くなさそうです(´-ω-)

平日は試す余裕がないので、週末にいろいろ見てきますが、
その時間でメモDを増やす方が、最終的には(゚д゚)ウマーな可能性も・・・


<おまけ>

いつもケモいイラストを描くことで有名な方がいるのですが・・・

・・・アークナイツのワイフーにしか見えなかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ