あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

物欲センサーの反作用

なんだかんだで、このGWは出かけたり作業したりが多く、
思ったよりだらだらできておらず、
今日は半日寝ておりました(´-ω-)zzz...

本当は自作キーボードのフリマに行こうかと思っていたのですが・・・

shop.yushakobo.jp

・・・午前中に行った病院で昼過ぎまで待たされまして、
時間がなさそうなので今回はあきらめました

でも、ある意味良かったと思うんですよね
もし行っていたら、その場のノリで結構買い込んでしまい、
家に帰ってきてから頭を抱えそうでしたし・・・Σ(・ω・ノ)ノ

お品書きを見ていて気になるものはあったものの、
最近はキーボードとその周辺にお金を使いすぎましたし、
また次の機会ですかね

それはそれとして、今日はROだけでも結構時間を使ってしまったので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ミラクル精錬の成果

今日はミラクル精錬の日でしたが、その前に今日のノビ部を
先週出られなかったので、久々です

まずはさくっとお使いへ

これは誰がやってもいいので楽ですね

その後はLv100くらいの育成をしたいとのことで、
討伐のあるメモDを回っていたのですが・・・

・・・LoVAなんて何年ぶりか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

別に(゚д゚)マズーではないんですよね
今だってCに価値があるわけで

そんなノビ部の後はデイリーを回し、
ラクル精錬を始めたのですが・・・

・・・ポイントを半分も使わないうちに、1個目が+7にΣ(゚Д゚)ガーン

シナモンの時はミラクル精錬2回分でもダメで、
最終的に改良濃縮まで使ったのに、この差は一体・・・

しかも、その後も連続して+7に成功し、
ミステリーウィングに至っては、失敗自体が5回くらいでした

改めて物欲センサーの存在を感じたわけですが、
今回予定していたものは全て終わってしまいましたし、
次の精錬をどうしたものか・・・(´-ω-)