あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おとなりの魔法少女

今日はなんとなくユニコーンオーバーロードをやってしまったのですが、
そろそろ難易度ZENOIRAも終わりが見えてきています

もう最後のフリーまで来ていますし(`・ω・´)

ただ、問題があるとすれば・・・

・・・天使の国がほとんど進んでいないことですかねΣ(・ω・ノ)ノ

いや、さすがにこの難易度だと、
難関MAPがレベル差があっても辛く、
フリーを解放しようとうろうろしてこうなっています

とはいえ、レベルも十分で、
コンボパーツとなる装備も揃っているので、
後はどんどん進めるだけではありますが


とまあ、ユニコーンオーバーロードの話はさておき、
今日は鯖煮会で紹介されたこちらの漫画を(´・ω・)っ

魔法少女と悪の幹部ものはだいぶ増えてきていて、
冬のアニメにはとんでもないものもありましたが、
今回のは健全(?)です

魔法少女のおかげで生活に困っている幹部の隣に、
当の魔法少女が引っ越してきたので、
なんとかしてその弱点を探ろうとするお話です

ただ、その魔法少女がかなりの美少女で、
あまりに「いい子」すぎるため、
全然うまくいかない、という・・・(lll゚Д゚)

読んでもらった方が早いと思いますので、
まずはこちらからお試しを

shonenjumpplus.com

それにしても、最近のジャンプは
この手のゆるいテイストが増えましたね・・・

こういうのも昔では考えられませんし(´-ω-)

【RO】精錬祭の準備

あまりにも最近ROをさぼりすぎているのですが、
さすがに精錬祭の準備をしないとまずいので、
今日は倉庫の中で叩くものを整理していました...φ(・ω・`)

とはいえ、パッケージでまだ+7になっていないものとか、
たまたまドロップした装備、
あとは4次職用武器くらいですかね

最低ラインで3つ、全部で7つを+7にするだけですし、
すごろく込みでいけるとは思います(`・ω・´)

問題は、デイリーを誰で回すか、です

ひな壇ほどの経験値は入らないと思いますが、
高レベルほど(゚д゚)ウマーだとアークメイジとはいえ、
ゆるいようならノビも上げたいんですよね

討伐対象がそもそも4次前提の敵ばかりだと、
アークメイジ以外無理なのですが、
どうなりますかね・・・(´-ω-)