あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春のやりすぎゲーマー

今日は暖かかったし、お買い物など、
外出していろいろやっていたのですが、
非常に今体調がよろしくなくてですね・・・(lll゚Д゚)

やはり先週めちゃくちゃ無茶した反動がありそうですが、
あまり無理はしたくないので、さくさくいきましょう


まず、昨日の「ユニコーンオーバーロード」の話ですが・・・

・・・結局、ZENOIRAで始めてしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

難易度はたしかに高く、相性が悪い構成をぶつけると、
容赦なく負けまくります
どうにもならないレベルではないですが、シビアです

しかも、序盤だとまだ装備を入れ替えるとか、
面子を入れ替えるというのに限界があるため、
オクリースが加入する弓MAPで相当苦労しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一方で、先に行ける範囲でMAPを爆走すれば、
アイテム集めできるというのもわかっているので・・・

・・・ヤーナ加入前にセルヴィとかオクリースがいます(`・ω・´)

それでも、雑に攻めると余裕で負けまくるので、
きっちり進め方を考えないと勝てません

でもまあ、個人的には力押しができないくらいの方が、
考える余地がたくさんあって面白いです

EXPERTの後だとあまり差が感じられなかったと思うので、
TACTICALの後にZENOIRAで結果的に正解だったかなと
(EXPERTとZENOIRAで敵の強さは同じらしい)

ただまあ、さすがに最近やり過ぎてはいるので、
基本的に時間がある時だけやるようにします(´-ω-)

【アークナイツ】ローグライク再開

あちらもだいぶ落ち着いたということで、
こちらのローグライクを再開しました(`・ω・´)

難易度4までクリア済みだったので、
難易度5から再開したのですが、
ここから地味に敵が強くなるため、苦戦しました

引きが悪かったのもあるし、
なんだかんだでクリアできているとはいえ、
ちょっと苦しい感じですね・・・(´-ω-)

まだ強化が全然終わっていないので、
難易度4くらいで周回して、
先に強化を完成させた方が良さそうです...φ(・ω・`)