あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1勝1敗の攻防

今日は予定があって、午後から買い物に行ってきたのですが、
予想以上に時間がかかりまして、
帰ってくるのが夜になってしまいましたc(・ω・`c )っ

おかげでノビ部にちょっと遅れたのですが、
明日は明日で朝から出かけなければならず、
早く寝ないといけません

ということで、今日はノビ部の話題をさくっと書いて寝ます...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、新たな敵と勝負する

ノビ部の話の前にまずは告知から

今度の土曜、4/20(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/04 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

もう鯖煮会の時期なんですよね・・・
本当に1ヶ月が早いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

精錬祭前で、ちょうどだらだらの時期だと思いますので、
お時間があればまったり雑談をぜひ


そして本題のノビ部の話ですが、先週に引き続き、
新しいMVPに挑むことにしました(`・ω・´)

まずはハートハンターの先にいるイーブルから

途中は楽勝なので、最終MAPも分かれてBOSSを倒しまくりました
ノビも4次になるとこうなるんですね・・・

そして問題のイーブル戦です

3段階に戦場が変わるものの、特殊な攻撃もあまりなく、
わりとシンプルな実力勝負になりました(lll゚Д゚)

その結果・・・

・・・なんとか勝利しましたヽ(`・ω・´)ノ

さすがに犠牲者なしとはいきませんでしたが、
火力で押し切った感じです

こうなると、もう一段階上を目指したい、ということで・・・

・・・ヴェルナー研究所のセイレン戦へ( ゚д゚)o彡゚

強力な火属性攻撃があることはわかっていたので、
火肩を用意しての戦闘です

火力的にも意外といけそうな感じで、
結構HPを減らしたのですが・・・

・・・EQで生き残りも吹っ飛ばされましたc(・ω・`c )っ

ただ、本当にもう少しではあったので、
鯖煮会の次の週でリベンジしたいところですね・・・