あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

エルフか、竜騎士(推定)の従姉か・・・

昨日はBlogを書いた後、
ユニコーンオーバーロード」を
ヒロイン救出まで進めてしまい、今日は(つ∀-)ネムーでございます

ここまでで序盤は一段落、という扱いらしく、
次の選択肢が二つ提示されたのですが・・・

・・・神託に従ってエルフの里に行くか、
見つかった従姉の救出に行くか、
非常に悩ましい選択肢になっています(lll゚Д゚)

普通に考えればエルフ方面なのですが、
従姉が見つかった国は竜の国らしく、
これは竜騎士フラグじゃない・・・と

今日はさすがにやらずに寝ますが、
どうしたものですかね・・・(´-ω-)

【RO】今日も地道に討伐

まずは忘れないうちに告知からですが、
今週末、3/16(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/03 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

毎度おなじみのまったり雑談タイムです
討伐の合間など、お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そして今日の討伐ですが、高貴の続きを進めていました

久々に水上ハードに行ってみましたが、
以前に比べて圧倒的に安定していました
新装備のダメージ軽減が効いてそうです(`・ω・´) b

時間がないので、討伐対象だけ倒して撤退しましたが、
今ならギミック発動前にBOSSもやれそうな気がします

あとは細かい雑魚を埋めていきまして・・・

・・・高貴は倒せるだけ倒しました

明日は東洋あたりを狙おうかと思いますが、
平日は余裕があれば、ですかね・・・

【アークナイツ】久々の殲滅作戦

今日から新しい殲滅作戦が始まったのですが、
いろいろ動画を参考にして・・・

・・・圧倒的高火力を並べて、
一気にクリアしました( ゚Д゚)y─~~

殲滅作戦に初めてティフォンを投入しましたが、
S2が非常に相性が良く、上から来る雑魚はもちろん、
BOSSもあっという間に倒していました

ローグライクでも活躍していますし、
ティフォンは強いですね
そのローグライクも進めないと・・・(´-ω-)