あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あふれるおねーさま達

今日はいろいろあって、かなり遅くなってしまったので、
さくっと書いていくわけですが、まずは昨日の話の続きから

netgamer.hateblo.jp

最近恒例の「ユニコーンオーバーロード」、
結局、昨日寝る前にちょっとやってしまったのですが、
ルートは選択ではなく、両方のエリアを並行できるようです

まずは竜の国に突入してみたところ・・・

・・・早速、従姉が登場しましたΣ(゚Д゚)ガーン

残念ながら竜騎士ではなかったものの、
お母様同様、見事なおみ足であり、
しかも特効攻撃を2種持った特殊クラスでした

このタイミングでエルフの国にも行ってみたのですが・・・

・・・こっちはこっちでえらい服着てますね(lll゚Д゚)

このように、一気にキャラが加入したため、
もはや部隊に全員を収めるのは不可能になりました

部隊を拡張したところで、個々の部隊が薄くなるだけですし、
そろそろ育成の取捨選択が発生しそうですね(´-ω-)

【RO】イベント継続中

今日のパッチは修正がほとんどで、
他にはコスたまの追加があるくらいでした

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

今日は別なことをやっていたので、
1日1回の討伐ボーナスを回収したくらいです

ということで、実質告知だけですが・・・

今度の土曜、3/16(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/03 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

週末は討伐で忙しい方も多いかもしれませんが、
ちょっとだけでも雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】あと一歩届かず・・・

最近、「ユニコーンオーバーロード」をやりすぎていて、
このままではローグライクが進まないな・・・と思い、
今日はひたすらローグライクをやっていました

動画などを見ていて気づいたのですが・・・

・・・ジェイがやっぱり強いんですよね(`・ω・´)

前回は元素ダメージがきつすぎて使いづらかっただけで、
元々使い勝手の良いキャラです
希望も昇進込みで3あれば良いのもいいところです

あとは異格リード軸でいろいろ試した結果・・・

・・・5層のBOSS前にここまでの戦力にヽ(`・ω・´)ノ

これでついに初クリアと思いきや・・・

・・・リードのスキルをS3に変えるのを忘れ、
ダメでしたc(・ω・`c )っ

ただまあ、ここまでの形ができたことで、
クリアできるイメージはできたので、
もう少し粘ればいけるとは・・・

月次のコンテンツもクリアしないといけませんし、
さっさとクリアしたいところです...φ(・ω・`)