あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

人と動物がなかよく暮らす王国

・・・タイトルに他意はありません(真顔)

今日も「ユニコーンオーバーロード」をやっていたのですが、
ついに「バストリアス」こと「もふもふ王国」に到達しました

しかし、そんなもふもふ王国で最初に出会ったのは・・・

・・・太ももが太すぎる女の子でした(; д ) ゚ ゚

いや、何その太もも・・・胴回りと変わらなくない・・・?
この寒そうなエリアで太もも出さなくてもよくない・・・?
ルーズソックス大好きな平成のJKなの・・・?

・・・とまあ、いきなり濃いキャラに出鼻をくじかれつつ、
とりあえず最初のバトルをクリアしたわけですが・・・

・・・梟を色っぽく描けるものなんだ・・・(*ノ∀ノ)

なんというか、さすがヴァニラウェアというか、
全く隙がないですね・・・

お店に行けば行ったで、かわいいくまさんがいます

のんびりしていてかわいいくまさんですが、
盾を持ってうろついているくまさんは凶暴です(lll゚Д゚)

新しいフリーエリアも見つけたので・・・

・・・人とケモのなかよし・・・もとい、
共闘するための構成を考えたいところです...φ(・ω・`)

まあ、それはそれとして・・・

・・・ついに女狐姐御を発見したので、
さっさと仲間にしなくては( ゚д゚)o彡゚

【アークナイツ】イベント後半戦

冷静に考えると、こちらもケモゲーのアークナイツですが、
今日からイベントのEXステージが開放されました

序盤は何も考えなくてもクリアできましたが、
EX-3の強襲はちょっと押しつぶされそうでした(lll゚Д゚)

とりあえずEX-3まで終わったので、
もう1ステージくらいは今日中にクリアします