あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々のめんつゆタイム

今日は漫画ネタからなのですが・・・
本当に久々に出たこちらの漫画です(´・ω・)っ

そもそも4コマ漫画はそんなに出るものではないのですが、
この漫画は元々4コマ雑誌連載だったところから、
雑誌の休刊により謎のサイトに移ってしまいました

それこそ看板にしてもかまわない人気作だったので、
別サイトの看板として移籍したものの、
そのサイトは漫画サイトではないという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

そんなわけ、個人的には本当に久々でしたが、
いい意味で相変わらずのゆるい漫画です
何も変わっていなくて安心しました

今回はメーカーとのタイアップ回があったりしますが、
ひたすらめんつゆ等を使ったお手軽料理漫画になってます

面白いので、まずはこちらから・・・と思ったら、
公式の試し読みがないようなので、
各自で検索してくださいΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】微調整の勲章

昨日の段階でEX-5までクリアして寝たので、
今日はEX-6から再開したのですが、
EX-7までは全然難しくありませんでした

なんといっても、今回の問題はEX-8です(lll゚Д゚)

これは強襲のSSですが、このビームの発生中に、
第1段階・第2段階それぞれBOSSを倒す必要があります

そこそこ火力のある面子なので、
ムリナールを使うまでもなく倒してしまうケースもあり、
調整にめちゃくちゃ苦労しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

タイミングを考えなくてよい強襲は、
余裕で一発クリアでしたからね・・・
とにかく勲章のための調整が面倒でした

まあ、これで今回のイベントもおしまいです

あとは周回するだけですね(`・ω・´)


<おまけ>

相変わらずの「ユニコーンオーバーロード」ですが・・・

・・・ついに女狐さんを仲間にしました( ゚д゚)o彡゚

素直じゃないあたりがまたいいですね

火力職ではないので、扱い方がちょっと難しいですが、
もちろん主力で使っていきます

あとはフリーを地道に周回しまして・・・

・・・ついに全部隊の人数をMAXにしました(`・ω・´)

むしろここからが問題で、
各部隊をどう最適化するか、なんですよね・・・
まあ、それが楽しいゲームなのですが