あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

直線は全てを解決する

今日はアークナイツのEXを試行錯誤していたのですが、
気づいたらこんな時間でしたΣ(゚Д゚)ガーン

今回のEXはかなりギミックが複雑で、難易度が高めなんですよね
演習券が尽きる前には動画を参考にしてはいますが・・・

今週はちょっと特殊な仕事をしていて、
眼精疲労とかやばすぎるのもあって、
無駄にだらだらしてしまっているのも問題です

・・・本当に日曜でヒマワリにけりをつけておいて良かった・・・(´-ω-)

ということで、今日はアークナイツのネタだけ軽く

【アークナイツ】EXクリアの報酬

昨日、EX-4までクリアしていたので、今日はEX-5から進めていたのですが、
先ほども書いたように結構難しいんですよね(lll゚Д゚)

でも、動画を見ていたら、良い直線を見つけたので・・・

f:id:parrot_studio:20210827014552j:plain

・・・イフリータに減速をあわせると、たいていの問題は解決します( ゚Д゚)y─~~

これでちょうど10連分の石がたまったので、回してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210827014716j:plain

f:id:parrot_studio:20210827014724j:plain

・・・急にコラボの当たりが来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

いや、ここまで結構★5が出ているのに、
50%にかすりもしていなかったのがむしろ謎で・・・

これであとはASHを回収でOKなのですが、
週末に石を投入ですかね・・・(´-ω-)

とにかく、最後のEX-8をさっさと片付けます

f:id:parrot_studio:20210827014858j:plain