あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

だんじょんにはわながいっぱい

今日は異様な暖かさでしたね・・・
明日もかなり暖かいようですが、
週の後半から10度を割るそうです(((((( ;゚Д゚)))))

今日のところはこの暖かさもあって、
かなりゆっくり寝られたのですが、
久々に本も結構読み進めました

ということで、久々に本のネタからですが、
以前の鯖煮会で紹介されたこちらを(´・ω・)っ

ダンジョンに侵入してくる冒険者達を撃退するため、
魔王の配下達がいろいろ罠を仕掛けたりするお話です

とはいえ、それぞれがあまりに趣味に走っていたりで、
いろいろ微妙ではあるものの、一応は一定の効果が・・・

・・・出ているのだろうか、あれは(´-ω-)

かなりゆるいダンジョンコメディですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com


ちなみに・・・私が子供の頃に愛読していた本に、
こんなのがあります

こちらはダンジョンの罠を分類し、解説している本でして、
トラップを仕掛けたい側のロジックを知るのに良い本です

・・・当時、私の用意するダンジョンには的確な罠が多く、
「トラップマスター」と呼ばれていましたが、
まあ些細な問題ですねΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】ラーメンしか興味ない娘

今日も無難にデイリーを片付けていたのですが、
気になったのがこちらの配達です

父親が娘にチョコを送るのもあれですが、
娘がラーメンにしか興味がないらしく、
いったいどうしたものか、という

・・・いや、好きにしろよって話ですが、
一応オチがあるので、おまけに書いておきますΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】空き時間にお片づけ

次のイベントが見えていないうちに、
昨日に引き続き保全駐在を片付けていましたが、
久々にローグライクも進めていました

とはいえ、どうしても眠かったので、
ところどころ中断しながらの進行で、
結局1周、しかも表BOSSだけでしたが(´-ω-)

幸い、今はちょっと余裕があるので、
1日1周くらいは進めたいところです



<おまけ>

わざわざ別に書くほどでもないのですが、
一応オチがこちらです

相変わらずこの女、適当言いやがりますね・・・(((((( ;゚Д゚)))))