あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

21回目の平常運転

今日はROの21周年記念日です(`・ω・´)

ですが、ゲーセンでがっつりノスタルジアをやってきたのもあって、
あまり時間がなく、記念写真を撮ってからデイリーを回したので、
更新がこんな時間でございます

ということで、さくっと更新を...φ(・ω・`)

【RO】21thアニバ本番

ということで、今日の0時で21周年でした(`・ω・´)

いつものようにAB・・・もとい、
カーディナルで撮ろうかと思ったのですが、
このフレームを見て、急遽キャラを変更しました

このフレームに書かれているのは天帝ですかね?
ちょっと興味がわいてきました( ゚д゚)o彡゚

ちなみに、記念メッセージにあわせたSSは失敗しています

リハーサルをしないからこういうことになるんですよね・・・

その後のケーキポリン叩きですが、
さすがに5分で飽きてデイリーをやりにいき、
終わってから叩こうとしたところ・・・

・・・ほぼスタックしてましたΣ(゚Д゚)ガーン

この分だと、次のメンテまで叩けない気がしますね
仮にメンテで敵がリセットされても、
また数時間でスタックする気もしますが・・・

相変わらずアニバで何かやらかしますね
まあ平常運転といえばそれまでですが・・・(´・ω・`)

ちなみに、今日からジェドというか教皇様のが復活しています

ragnarokonline.gungho.jp

今のところ、補填などの発表はなく、
今のままだと22回クリアは不可能ですが、
どうなるんですかね・・・(´・ω・)?

とりあえず、今日の分を回そうとしたものの、
メモDのラストで本を開くのを忘れてしまい、
戻ってから別なメモDに行くはめに

3日に1回みたいなメモDだと致命的なので、
皆さんも気をつけてください(´-ω-)

【アークナイツ】EX-8のやり直し

今日はEXを自動指揮で回していたのですが、
予想通りEX-8は崩壊しましたc(・ω・`c )っ

ということで、改めてやり直しまして・・・

・・・無事に回収しています

あとはSステージも進めていまして・・・

・・・あと3ステージ回せば終わるので、
自動指揮が崩壊しなければ明日には終わるでしょう

その後はひたすら素材集めですね・・・
鉄とマンガンはいくらあっても困りませんし...φ(・ω・`)


<おまけ>

昨日の記事にコメントをいただいたのですが、
鯖煮会 2023/12 in Urdr」を予定していた12/16に、
うたかたさんの公演が予定されていますΣ(゚Д゚)ガーン

utakataweb.net

ということで、12/23に延期・・・というのがいつものパターンなのですが、
12/23にお出かけする予定が入ってしまい、
21時に合うかが微妙なんですよね・・・

ということで、以下のどれかになると思います

  • 12/23に延期するが、開始時間を22時スタートにする
  • 12/30に延期する
  • 12月はスキップして次回を1月にする

12/30は年末ですし、大型イベントに参加する方もいると思うので、
あまり現実的ではないと思っています

となると、12/23に延期して短縮開催か、
1月に延期して仕切り直しかな・・・と思っています(´-ω-)

この週末には何らかの告知を出す予定ですが、
「短縮してでも12/23にやりたい」とか、
「どうせアニバイベントで忙しいから1月でいい」とか、
意見をいただければ検討します