あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

早春の乱降下

今日から3月になりましたが、妙な暖かさでしたね・・・
暦の上では春ですが、実際に春っぽいというか(lll゚Д゚)

一方で、昨日今日と気圧の変化がひどすぎて、
今もだいぶやられております

ということで、今日はアークナイツのネタだけ軽く...φ(・ω・`)

【アークナイツ】未だ無限ラインに届かず

昨日はEXからSまで、一通りオートで回しまして・・・

・・・一通りミッションを終わらせています(`・ω・´)

EXとか今の戦力でやり直してもいいのですが、
その時間があればDH-9を回したいイベントなので、
今回はいいかな・・・と

殲滅作戦のMOステージは自動でやったらラストで抜かれたりして、
構成を立て直そうかなとも思いましたが、
最後だけちょっと調整したらいけたので、それで十分ですc(・ω・`c )っ

ということで、あとはひたすらDH-9を回すだけなのですが・・・

・・・まだ基本報酬を回収しきっていません
(これ以外の報酬は完了)

実際にはこれらの報酬を無視して、無限報酬に手を出してもいいのですが、
それはそれでもったいないですからね・・・(´-ω-)

これを書きながらDH-9を回していますが、
まだ時間もありますし、大丈夫でしょう
見方によっては、1日でここまで回収しているわけで・・・

他にもいろいろ進めていまして・・・

・・・サイラッハのS1を特化したりしています

前々回の危機契約で、これが未特化で使えなかったチャートがあり、
やはり旗持ち系はスキルを一通り特化すべきだなと...φ(・ω・`)

あとは、なんとなくグムの昇進をしています

昔は昇進でコストが上がることを警戒し、
あえて昇進1で止めていたのですが、
もうこの程度のコストでは動じないし、いいかなと

スキル特化も落ち着いてきたので、
そろそろ昇進1で止めている面子も上げていきたいんですよね
まあ、数が多いので少しずつで(´-ω-)