あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夜中は別の人

今年に入ってから、ずっとROにガチ過ぎて、
全然ゲーセンに行っていなかったので、
今日は久々にノスタルジアをやってきました

幸い、新曲の解放は期間限定ではないので、
急ぎではないのですが、油断していると、
1週間に一度も外に出ないとかあるので・・・(´-ω-)

最近は長々書いていることが多かったので、今日はシンプルに

【RO】効率の良い周り方

今日はゲーセンに行ってからデイリーを始めたのですが、
やはりソロだと時間がかかります

特に、保安と水上は面倒な上に死ぬ可能性もあるのに、
ラヘルは死ぬ要素がないのに(゚д゚)ウマーで楽なんですよね

最短は臨時に参加することなのですが、
仕事が終わるのが19時すぎなので、
20時の臨時に参加するのがなかなか難しく・・・(´-ω-)

ということで、何か時短はできないかと思いまして・・・

・・・試しに夜の魔法大会へ
討伐対象のアルヒは一人目だし、とにかく試してみようと

1戦ごとに30秒の時間制限があるため、
最初から超火力をぶつけてみたのですが・・・

・・・2人目までは即死してましたΣ(゚Д゚)ガーン

問題は3人目で、シーフのあいつは潜ってしまうのですが、
あぶり出すサイトをSCに入れておらず、
もたもたしている間に負けました

準備さえしておけば全然余裕のレベルには見えるので、
明日またリベンジします...φ(・ω・`)


その後はGimleのABをカーディナルにする準備をしていたのですが、
ふと思い立って、聖属性のリプラスクロスでも・・・と、
値段を見てみたのですが・・・

・・・値段、跳ね上がりすぎじゃない?
普通に100Mとかしてるんですが・・・(; д ) ゚ ゚

ちょうど1ヶ月前、+7の毒リプラスクロスを買った時は、
C付きで25Mだったんですよ

netgamer.hateblo.jp

この時、+0の聖リプラスクロスが40Mくらいで、
どっちを買うか迷って、聖属性ならアスペで付与できるし、
結局+7を買ったんですよね

これが安すぎたのはあるのかもしれませんが、
ここ数週で値段が上がっている傾向が見えるので、
みんな殴りカーディナルでも始めたんですかね・・・?

まあ、それはそれとして、Gimleのカーディナルも、
支援のできる殴りの予定です

やはり殴り型だと支援スキルを取る余裕があるのが大きく、
Urdrと装備を使い回せますしね
明日かあさってには転職させます...φ(・ω・`)