あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

頭が回ってなくてもゲームはしたい

今週は仕事以外のところで妙なタスクが存在し、
時間というよりは気力を消耗しているのですが、
昨日は無理矢理ゲームを進めておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

9割くらい頭が死んでいる状況でゲームをやっていたため、
イベントストーリーの内容が全然頭に入っていませんが、
普段からわかってないのでOKです

ということで、今回はさくっと...φ(・ω・`)

【アークナイツ】BDは買わず・・・

ずっと欲しいものリストに入れつつ、買うか迷っていたアニメBDですが、
最近散財がひどいのと、もうすぐお高い買い物を予定しているため、
今回はスルーしました(´・ω・`)

その代わり・・・

・・・3000円の限定パックは買っておきました

あとは今月後半分の保全駐在も進めていました

最近見た動画を参考に、新しい戦略を試したのですが、
悪くはないものの、もうちょっと個人的な判断軸を足した方が、
結果的に安定しそうかな・・・と

youtu.be

それでもあっさり7層までノーコンできたので、
参考にするには良い戦略だと思います(`・ω・´) b

このコンテンツについては、
ローグライク以上に個々の戦略が違っているので、
見ていて面白いのですが、自分の戦略軸を見つけたいところです

そもそも、今月ももう終わりなので、
ローグライクを片付けたいですね・・・
この土日はローグライク優先で

アズールレーン】無理矢理イベント進行

冒頭でも書いたように、頭が9割寝ている状況でしたが・・・

・・・SPまで終わっています(`・ω・´)

とはいえ、やはり初日は間に合わず、
2時間使って一気にハード後半を進めたものの、
SPそのものの開放には至りませんでした

まあ、ここまで進めれば後はだらだらできるので、
今日はノーマルを最後まで進めて、
あとは毎日ノーマル3倍+SPと、軽くハードを回すくらいですかね


<おまけ>

昨日書ききれなかったネタですが、
自作キーボードの醍醐味の一つである、
「アルチザンキーキャップ」に手を出しましたΣ(・ω・ノ)ノ

押すためというより、飾りという感じのキーキャップで、
こういうかわいいのがあったのでつい・・・

kirinsha.booth.pm

今週の頭に注文し、昨日届いていたのですが・・・

・・・わざわざ「中」にこういう遊びが入っているの、
実にいいですね(`・ω・´) b

早速取り付けてみましたが・・・

・・・かわいすぎじゃない・・・?(*゚∀゚)=3

自作キーボードなので、使ってないキーも結構あり、
こういう遊びができるわけですが、
こういうのに手を出すと、いよいよきりがないですね・・・