あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋なので狐狩りの季節

今日は朝から一日出かけていたので、
あまりゲームは進まなかったのですが、
せっかくお出かけしたので・・・

・・・ゲーセンに寄って、まだ取っていなかった、
小さめサイズの狐さんたちを狙いにいきました(`・ω・´)

その結果ですが・・・

・・・もちろん、4匹揃えました( ゚Д゚)y─~~

3匹までは格安で取れたのですが、
ここから確率機の調整が発動し、
いきなり力が入らなくなり、苦戦しました

結果的には取れましたし、
4匹の総額で2000円強で揃えられたので、
かなりの勝ちではあるんですけどね∠( ゚д゚)/

明日以降は特に予定がないので、
ひたすらたまっているイベント等を片付ける予定ですが、
だいたいこんな感じですか

  • RO:ヘッドホン2個+手紙2個回収
  • アークナイツ:挑戦ミッション追加
  • アリス・ギア・アイギス:復刻イベントを片付けて次

やることが多いですね・・・
まあ、何とかやっていきます...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、魔法反射の壁に悩む

今週のノビ部もETにチャレンジしたのですが、
途中のMVPと雑に勝負して危ない状況になりつつも、
またも鬼門のモロクの眷属フロアまで来ました

今回はASが発動しないVナイフのみで抱えつつ、
後衛が単体魔法で天使以外を削り、
反射が切れたら魔法で天使を片付ける感じで

問題は、あまりにも敵の処理に時間がかかりすぎ、
敵が増えると決壊してしまうので、
少しずつ釣って・・・とやると、もっとかかります(lll゚Д゚)

結局、時間もないので途中で切り上げるはめになり、
次回以降は手前のフロアで帰還することにしました

全員が魔法火力に振っているのが問題なので、
転職後は何か考えたいですが、
ハイパーのスキルはどんな感じなんですかね・・・?