あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

お嬢様の知ったかぶりグルメ

今日はまだROのデイリーを回していないのですが、
(つ∀-)ネムーになる前に漫画ネタから

頭脳明晰(?)だがプライドが高く、残念なお嬢様が、
庶民の食事に対して知ったかぶりするお話です

例えば「たこやき」を知らないまま、
なんとなく試行錯誤して作ろうとするのですが、
なんだかんだで庶民のグルメにはまっていき・・・

ちなみにこの作者さん、以前はこんな漫画を描いており・・・

・・・ぽっちゃりにこだわりがある方なので、
今回の漫画もところどころで、
妙に描き込まれた腹肉が出てきたりしますΣ(・ω・ノ)ノ

お嬢様ものコメディとしても、
ぽっちゃりものとしても読める漫画ですので、
まずはこちらからお試しを

・・・と思ったのですが、公式の試し読みがないので、
このあたりから雰囲気の確認を(´・ω・)っ

www.pixiv.net


【RO】オーラ一歩手前

漫画ネタを書いた後、改めてデイリーを回し、
ついでにすごろくの討伐をしていたのですが・・・

・・・「姉貴」から妙なものがドロップしましたΣ(・ω・ノ)ノ

たぶんLv2では使わない気がするので、
来年Lv3を試す時用に取っておきます

そんな感じでデイリーを回したところ・・・

・・・オーラまで20%を切りました
もしかすると明日あたりいけるかもしれませんね(`・ω・´)

【アークナイツ】EX攻略開始

今日は忘れないうちに、資格証で交換できる、
もう一人の新キャラを回収しました

新キャラの信頼度を上げるためにも、
周回MAPの自動指揮もやり直しています

その後はやっとEXに手をつけたのですが、
思ったよりも難しくなく、さくさく進みました(`・ω・´)

ミッションもわりとあっさりクリアです
後半で引っかかる可能性はありますが・・・

ということで、あと3ステージですが、
急ぎではないので、週末までになんとかします...φ(・ω・`)



<おまけ>

そういえばフェルンって、
なんだかんだでよく食べてますよね・・・(lll゚Д゚)