あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

季節の変わり目に変態風味

どうも連休明けから極度の肩こりに悩まされており、
さすがに今日はマッサージに・・・と思ったのですが、
なぜか片っ端から予約で埋まってまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

季節の変わり目でみんなお疲れなのかもしれません
明日こそはマッサージを受けたいところですが・・・

さて、今日はAmazonプライムの無料で見つけた、
こちらの漫画を(´・ω・)っ

いわゆる「おねロリ」もので、コミュ障の大学生が、
警戒心MAXの小学生を餌付けする話(?)です

今、ここに漫画を貼るときに気づいたのですが、
どうやらこの漫画、13巻まで出ているようで、
相当なド定番のようですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私が知らなかっただけで、普通にアニメ化もされてますね
13巻も出ていればそれはそうか・・・

似たようなテーマの漫画に、
竹書房某ド変態おねロリ漫画がありますが、
あれに比べれば相当健全です

・・・というか、あっちがやばすぎです(((((( ;゚Д゚)))))

なんか調べれば調べるほど、単に私が知らなすぎるだけで、
普通に有名な気がしてきましたが、
私のように知らなかった、という方はこちらからお試しを

ichijin-plus.com


【RO】中の人の体力不足

今日はOS本を作って叩いて+7のつもりだったのですが、
あまり調子がよくなくて、できていませんc(・ω・`c )っ

久々に育成に興味をもっているので、
いろいろ試したいのですが、体がついていかないんですよね
そろそろ涼しくなりそうなので、それでどうにか・・・

ということで、今日も告知だけですが、今度の土曜、
9/23(土)の21時からは、「鯖煮会 2023/09 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

週末はだいぶ気温が下がってくるようですし、
夜ならまったり雑談できそうな気がします
幸い大きなイベントもないので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】おにロリイベント復刻

今日紹介した漫画はおねロリですが・・・

・・・こちらのイベントはおにロリですΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、エンフォーサー君はイケメンで真面目な好青年なので、
いかがわしさは欠片もないのですが・・・

復刻ということで、まずはステージを自動で一周して、
それから今の構成で周回を組み直す予定です

今日の段階では通常ステージだけ回ったので、
明日EXを一通り自動で回して、最後のEX-8さえ手動でくりあしたら、
あとはGA-8でひたすらゲル集めです...φ(・ω・`)

合成コールはわりと在庫があったので、今回はとにかくゲルですね
以前のイベントでも稼いだのに、すぐなくなるのが辛いところです

そろそろ最後の危機契約も始まりそうですし、
何を育てるか考えないといけませんが、
周回しながらですかね・・・(´-ω-)