あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏休み明けは大忙し

今日はジラントさんの開始ギリギリまで仕事をしており、
RO以外のネタがありません(lll゚Д゚)

明日からアークナイツとアズールレーンでイベントが始まるので、
また忙しくなりそうですね・・・

ということで、今日は簡単に...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場チェック

今週末に開催する「鯖煮会 2022/08 in Sigrun」の会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

いつものプロ城内奥になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


この会場チェックをした直後、
急ぎでジラントさん攻略戦に参加してきました

今日は昨日より人数が多めだったためか、
だいぶスムーズな進行だったと思いますが、
それでもやっぱり50分くらいですかね・・・

ということで、今日も報酬GETです(`・ω・´)

エンチャントのシミュレートは週末ですかね・・・