あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

梅雨真っ盛りに雪山

明日はいつもより早く起きなければならず、
早く寝ないといけないので、今日は簡単に...φ(・ω・`)

【RO】イベントのない6月

幸か不幸か、今週もROはほとんどアップデートがないので、
鯖煮会とイベントがかぶらず、ある意味ではありがたいものの、
この分だと6月はあまり大きなイベントがなく終わりそうですね・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ということで、今日は告知だけですが、
今度の土曜、6/17(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/06 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

イベントもないことですし、まったりできると思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】復刻を進めつつ準備

今日からイェラグイベントの復刻が始まっています

相変わらず季節感は皆無ですが、まあ復刻なので・・・(´-ω-)

昨日までのイベントでも素材集めをしており、
在庫もそこそこあるので、
砥石が稼げる最終ステージだけ周回を組み直しました

敵のステルスを看破できるシルバーアッシュと、
敵のデバフをステルスで回避できるヘビーレインの組み合わせが、
今改めて見ても安定かなと...φ(・ω・`)

このイベントが終わるとすぐに危機契約のはずなので、
危機契約の準備も並行で進めています

高等級でレッドが採用されていることが多いようなので、
この機会に昇進させました(`・ω・´)

早速、S2の特化を開始しています

★5なのと、初期からのキャラなので、
おそらく特化は難しくないはずです

まあ、スタンだけならテキサスでも良いのではと思いつつ、
何か理由があるんでしょうし、せっかくなのでやっておきます