あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それは万能(?)調理器

最近HSM・・・ホットサンドメーカーが人気で、
いろいろとレシピが出回っていますが・・・

・・・うちにも導入されました( ゚д゚)o彡゚

難点は、箱まで含めてとてもよくできており、
なかなか使う気になれないことですかね・・・

かといって、「保存用」と「普段使い用」を買うにはお高すぎるし、
気が向いたら、そのうち使いますΣ(・ω・ノ)ノ


それはそれとして、ブルーアーカイブのイベントを進めていて、
だいぶ遅くなってしまったので、さくっと本題へ

【アークナイツ】モジュール完成

相変わらずイベントの周回をしておりますが、
ついにフィアメッタの信頼度が100に到達したので・・・

・・・モジュールを作成しました(`・ω・´) b

これでだいぶ扱いやすくなったと思いますが、
GA-7のオート周回ではよくわからないんですよね・・・
間違いなく強くなっているとは思うのですが

さすがにスキル特化すれば見え方が変わると思いますが、
今はイベント周回に全理性をつぎ込んでいるため、
イベント終了後ですかね(´-ω-)

【ブルーアーカイブ】大人すぎる幼女

今日から復刻イベントが始まりまして、
とりあえずストーリーと周回用ステージを攻略していました

この「なり」で子供っぽくは無理だと思いますが、
それを可能にしてしまったのが今回のお話ですΣ(・ω・ノ)ノ

周回用のステージはいつも通り中級までクリアしました

今回はボーナスキャラが結構いたのですが、
相性が悪くて★3での突破が難しかったため、
一部メンバーを入れ替えての攻略です

今回の「ポイント稼ぎ」形式は初めてですが、
10000Ptを目指せばいいのでしょうか
明日どれくらい進むかで、石を割るかを考えたいところですが・・・(´-ω-)