あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

よいこにはおすすめできないまんが

今日は時間があったので、仕事が終わってからゲーセンに行きまして、
ノスタルジアのイベントを進めておりました

その後で、ちょっと気になったので、
SDVXも触ってみましたΣ(・ω・ノ)ノ

p.eagate.573.jp

合同イベントで何度か触ったことはあるものの、
自発的にプレイしたのは初めてです

以前は知っている曲を選択してさらっとやったのですが、
せっかくなので知らない曲をやろうと思ったものの、
このゲームも曲が多すぎて、選べないんですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのあたり、IIDXだとSTEP UPモードを選べば、
今のレベルに適した曲を強制的に絞り込んでくれるので、
迷う余地が少なくて楽です

一応、Lv3/4/5の順にプレイして、それぞれクリアできたものの、
曲リストの上の方しか見ていないので、
他にどんな曲があるのかさっぱりです

コナステで1700円くらい払えば、1ヶ月は自由にPC版をプレイできるので、
それを試してみてもいいのですが、時間があるかどうか・・・(´-ω-)


そんな話を書きつつも、今日の漫画ネタなのですが・・・
諸事情により、とても冒頭では書けない内容ですΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、まずは定番で無難なやつを

これが無難なのか、というのは議論の余地がありますが、
まあそれは置いておいて・・・(lll゚Д゚)

相変わらずゆるくてリアルな日常をまとめた漫画で、
無料なのがありがたいのですが、
今回は引っ越しをした話を書いています

引っ越しは私もさんざんやってきましたが・・・
今だから書けますが、とにかく台所がGだらけの部屋に
住んでいたことはありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1階がコンビニだったので、下からどんどん上がってくるんですよね
外出のついでにバ○サンを炊いて置おいたのに、
帰ってきて早々生きたやつを見て、いろいろあきらめました

住む場所はそうそう変えられないだけに、吟味は重要です
物件サイトで探している時は楽しいんですけどね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】イベントの終わりに

今日でオムニバスイベントもおしまいです

理性剤だけで周回していましたが、
なんだかんだで結構ポイントが余りました(`・ω・´)

次のイベントは理性を消費しないタイプのものなので、
このまま素材周回の予定ですが、そろそろ育成も考えないと・・・


<おまけ>

さて、おまけという名の本題です

よいこのみなさんはここでさよならしましょう(`・ω・´)ノ












良い子ではない大人の皆さん向けにはこちらを(´・ω・)っ

こう、尖りすぎてよくわからなくなってしまっている、
「叡智なビデオ」の紹介漫画です

作画こそ違うものの、いつものこのお方のテンションであり、
相変わらずやな・・・と
この手のエロいものを明るくしてしまう才能がありますよね

内容についてはちょっと触れられないのですが、
2巻で終わる短い漫画ですし、
たまにはディープな世界を堪能するのも良いかと

・・・まあ、ケモ系同人誌の底の深さに比べたら、
これくらいはまだまだですが・・・(遠い目)