あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末のただれたゲーマー

最近、もろもろあって、遅くまで開いているゲーセンが増えたわけですよ
そうすると、仕事終わりに間に合ったりするんですよね・・・

f:id:parrot_studio:20211106013943j:plain

・・・こいつらの確保がΣ(・ω・ノ)ノ

おかげで、明日うろうろしなくても良くなったので、
明日は家でだらだらしつつ、先日の鯖煮会で教わった漫画を、
順に読もうかと思っております

今日はその中の一つを・・・と思っていたのですが、
仕事終わりのお出かけであまりにも(つ∀-)ネムーすぎるので、
今日のところはこちらを(´・ω・)っ

何やらアニメ化されるとか、なぜかカラーで書籍が出たりしておりますが、
ベースとなる電子書籍版の新刊も出ております

もちろん、内容はいつも通りで、
頭が疲れているときに読んでもさらに疲れたりしない、
だらだらと読むのに良い漫画ですc(・ω・`c )っ

ちょっと頭を使う漫画はまた明日紹介しますが、
今日のところは最後にゲームネタだけ軽く


イベントも終わり、スカジのS2特化も完了したので、
次をどうしようかと考えていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211106014737j:plain

・・・やはりグレイディーアかなと思いつつ、
スカジで素材を使いまくりなので、どうしたものかなと(´-ω-)

次の危機契約が諸事情で重装と術師が使いづらいため、
火力としては狙撃に頼る必要があるので、
シュヴァルツやロサのスキル特化を進めた方が良い気もしますね・・・