あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もちろん押しかけ上等

今日は鯖煮会で・・・というより、
鯖煮会用に紹介されたこちらの漫画です(´・ω・)っ

嫁ぎ遅れた狐が嫁に来る話(1)

嫁ぎ遅れた狐が嫁に来る話(1)

oriene.blog36.fc2.com

まあ、見た瞬間にポチっていたので、
鯖煮会の前にはすでにGETしていたわけですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なんというか、既成事実とか1年待ちとか、
そんな難しいことはどうでもいいんですよ

・・・なぜ、すぐにOKしないのかщ(゚Д゚щ)

我々の業界的には、例えばお社で狐嫁をお願いしたら、
9人+保護者1人が家に押しかけてきてもかまわないし、
全国に12人の狐嫁候補が散らばっていてもかまわんわけですよ
(呼び方が全部違ったりとかしても良い)

そういうわけで、さっさと2巻を出してもらえませんかね・・・?( ゚Д゚)y─~~

まあ、これで終わるのもなんなので、
最近買ったこちらの電子書籍とかも

よくTwitterで見かけたゆるい日常(エッセイ?)漫画ですが、
無料の電子書籍でまとめられております

無料とはいえ、ダウンロードとかすると収入になるっぽいので、
ついでにGETしておきましょう(`・ω・´)

【RO】精錬祭計画・完了

今日はいつものメモD巡りをしつつ・・・

f:id:parrot_studio:20210419010940j:plain

・・・精錬祭で叩く装備と、
オイルでエンチャントする装備を考えていました...φ(・ω・`)

最近はだいぶ装備を強化してきているので、+7にしても「完成」にならない装備が多く
「覚醒ローブ」とか「水竜神の鱗」を+7にしつつ、
どうさらに叩くかを考えないといけません

そもそも、今までと形式が変わるとなると、
どの程度の回数叩けるかもさっぱり見えないので、
装備だけピックアップしつつ、イベント開始を待つ感じですかね・・・

エンチャントの方は無理をせず、普段使いの装備にエンチャントしつつ、
余裕があったらイリュージョンエンチャントを狙う感じかなと

あまりエンチャントをまともに回したことがないので、
全然感覚がわからないし、今回は無理しません(´-ω-)

【アークナイツ】イベント終盤戦

結構な数のマンガンを集めたものの、
エステルも結構使うことに気づいて、MN-7の周回に切り替えていますが、
最終的にどこまで回るか悩みどころですね(´-ω-)

とりあえず主要な報酬はほぼ回収済みです

f:id:parrot_studio:20210419011554j:plain

自然回復+ウィークリーの理性回復剤で全部回収可能ですが、
素材のためにどこまで回るか、ですね・・・

あと、なんとなく動画を見ていたところ、
こんな動画がおすすめされてきました

youtu.be

似たような動画がいろいろあるようですが、
下なネタもあるのでご注意を(lll゚Д゚)

アズールレーン】むっちりバトル

アズールレーンは次のイベント待ちでだらだらレイドを回しておりますが、
どんどんとイベントの新キャラが公開されております

むっちりといえばラストオリジンだと思っていましたが、
まさかアズールレーンも対抗してくる(?)とは・・・Σ(・ω・ノ)ノ



<おまけ>

最近はわりとノスタルジアをやる機会が多くなってますが、
こんな曲が追加されております

youtu.be

曲交換イベントでやらされたプレイしたjubeatに入っていて、
何度もプレイしたことがありましたが、
ノスタルジアにも追加されたようです(`・ω・´)

元々、あるにはあったものの・・・

youtu.be

・・・ピアノソロ曲だったので、
アレンジされているとはいえ原曲に近いバージョンは初です

それにしても、最近はビンゴが追加されず、
nos(ゲーム内通貨)があまり稼げないわりに、
Realの開放に使いまくりなので、そろそろやばいのですが・・・(lll゚Д゚)