あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ラストバトル経由・めちゃくちゃお仕事

実質、昨日の夜で精錬祭も終わり、
今日はだらだらモード・・・というわけにもいかず、
0時近くまで仕事をしておりましたc(・ω・`c )っ

ある意味、昨日でイベントが終わっていて良かったわけですが、
さすがに今日は何もする気にならず・・・

イベントも終わったし、たまっている漫画ネタでも・・・と思ったものの、
今日はその気力がなかったので、たまたまさっき見かけたこちらを(´・ω・)っ

以前も紹介した、超絶にゆるゆるなエッセイ(?)漫画です
Twitterでも掲載されていますが、やはりまとめてある方が読みやすいですね
無料で読めますので、ぜひお試しを

【RO】今週は休息期間

精錬祭も終わりましたし、今週はだらだらしますc(・ω・`c )っ

ragnarokonline.gungho.jp

全く縁のない内容なので、少し休憩しつつ、またメモD巡りに戻る予定です

そんなまったりムードの中、今週末の5/22(土)の21時から、
「鯖煮会 2021/05 in Breidablik」をやります

netgamer.hateblo.jp

ゆるーく雑談しますので、精錬祭で疲れた方も、
特に何もしなかった方も、お気軽に(´・ω・)っ

【アークナイツ】上級装置地獄

次の危機契約に向けて、関連しそうな面子のスキルを特化しているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210519012254j:plain

・・・イフリータS3の特化が完了しました(`・ω・´)

次は「ロサの昇進2」と「ロスモンティスS2の特化3」なのですが、
どちらも「ナノフレーク+上級装置」なんですよね・・・

二人あわせてそれぞれ10個ずつひつようなのですが、
そもそもナノフレークに上級装置を使うので、
結局、上級装置が20個必要という・・・(lll゚Д゚)

最終的にはまた源岩集めが必要で、
どうしてもドクターは1-7から逃れられないんですね・・・