あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

温泉街の変わらない日常

今日は出かけようかとか考えていたのですが、
急にゲリア豪雨的な雨が降ってきたりで、
なかなか難しいものがあります(lll゚Д゚)

買い物にいきたいものがあったのですが・・・
急いでいないので来週でも

さて、今日も漫画ネタからですが、
ついに完結したこちらの漫画を(´・ω・)っ

なぜか記憶を失っていたお姉さんが、
熱海でクリーニング屋を営むお話です

地元の人と交流しながら、
まったりした日常を過ごしていく中、
なぜ記憶を失っていたのか、が問題になってきます

とはいえ、その点についてはかなりぼかした形で表現されており、
続いていく日常の中では些細な(?)話です
実際、今後も不定期でお話が続くようです
(仙狐さんといい、最近このパターン多いですね)

昨日に引き続いて日常系ばかりになってしまいましたが、
興味がある方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

magazine.jp.square-enix.com


【アークナイツ】悪意と悪行

今日も購買資格証を稼ぎつつ、
イベントストーリーを読んでいたのですが・・・

・・・なんでしょう、いい話なんですが、
いろいろときついですね(lll゚Д゚)

相変わらずサガがいい仕事をしています
普段は食欲全開の(?)お馬鹿っぽいキャラなのですが、
さすが僧侶というかなんというか・・・

その後はローグライク

残念ながら騎士のイベントは引けませんでしたが、
普通にクリアしまして・・・

・・・今月の報酬を回収し終わりました(´・ω・)っ旦

来週から9月の報酬が解放されるので、
改めて騎士討伐を狙っていきます

【アリス・ギア・アイギス】上級ミッション完了

普段はデイリーくらいしかせず、週末だけイベントを進めていますが、
最近公開されたイベントは難易度が高く、
戦力不足でなかなか厳しいです(´-ω-)

一応「クリア」にはなってますし、こだわりもないので、
普通に調査任務を進めていました

おかげで初心者ミッションの上級が進み、
後はマルチ5回だけになったのですが・・・
マルチは怖いですよね(lll゚Д゚)

幸い、一人でもOKとわかったので、さくっと5周しまして・・・

・・・ついに上級ミッションも完了です(´・ω・)っ旦

これで初心者は脱したはずなので、
あとはイベントの合間に調査任務ですかね

もうすぐイベントが始まるっぽいので、
それまではまたデイリーモードで...φ(・ω・`)


<おまけ>

良くYouTube音ゲー関連の動画を見ているのですが・・・

youtu.be

・・・なるほど、そりゃSDVXは人気があるわけですね・・・(´-ω-)