あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏の耐久レース2023~延長戦~

昨日、レースにけりをつけたので、
今日はまったり・・・と思ったのですが、
実はまだ終わってなくてですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日もさっきまでレースを走っていたので、
そのネタを中心にさくっと

【RO】本当に最後の追い込み

昨日のBlogを書いた時点では、Jobの最大を50と勘違いしていたのですが、
記事に突っ込みコメントを頂いた通り、
今のカンストはJob45でした(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

それならせいぜい1Lv以内なので・・・

・・・今度こそけりをつけてしまうことに...φ(・ω・`)

開始時点では残り30%ちょいくらいだったので、
すぐ終わる想定だったのですが・・・

・・・ボーナスタイムに教範50+Job教範で、
なんと1周10%も上がらないという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

しかもこの暑さで参っていたのか、
なぜか報酬を受け取る前に戻ってしまい、
1回無駄に走った回もありました

そんなダメダメな状況ではありましたが・・・

・・・なんとかJobカンストですc(・ω・`c )っ

今度こそ、次の連休までは何もしない方向で・・・

【アークナイツ】意外とさくっと追憶

昨日は寝る前に今月の追憶を進めてみたのですが・・・

・・・あまりにも簡単過ぎましたΣ(・ω・ノ)ノ

ルーメンの安定した回復力と、
その回複範囲内で術ダメが発生する秘宝のおかげで、
あまりにも安定だったんですよね

あとは難易度6と7でのクリアが残っているので、
連休中には片付けたいところです...φ(・ω・`)