あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いろいろ追い込みの夜

今日は友人と食事してきたのもあり、帰りが遅くなってしまい、
しかもこの後チェンクロで最後の追い込みもしないといけないので、
Blogの更新は簡単に...φ(・ω・`)

【RO】Jobカンスト一歩手前

忘れないうちにまず告知を...φ(・ω・`)

今週の土曜、3/24の21時からは、
「鯖煮会 2018/03 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

3月ということで、いろいろ忙しい方も多いかとは思いますが、
お時間があればちょっとだけでも(´・ω・)っ


そして今日の狩りですが、今週はまだ民でロックリッジをやってなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20180320000632j:plain

f:id:parrot_studio:20180320000643j:plain

・・・食材と配管とワンちゃんをさくっとやりました

これでついに・・・

f:id:parrot_studio:20180320000709j:plain

・・・Jobカンストが見えたので、明日けりをつけます(`・ω・´)

【チェンクロ】シミュレーター更新と最後の追い込み

今日はシミュレーターに新機能を入れました(´・ω・)っ

伝授スキルの検索はかなり前から計画していたのですが、
全然情報が揃わないのもあり、かなり後回しになってしまいました(´-ω-)

現在は手持ちとWikiと推測で大半は埋まった状態になってますが、
それでもまだ埋まらないキャラが結構います
公式のキャラDBで情報を提供してもらえると埋められるのですが・・・

今後も義勇軍記アビリティとかヒロイックスキルとか、
いろいろ対応していく予定ですが、
おそらくは軍記アビリティが先になるかな・・・と


そして現在の踏破イベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20180320001224j:plain

・・・とりあえず報酬は全部回収しています(`・ω・´)

それで順位がどれくらいかというと・・・

f:id:parrot_studio:20180320001252j:plain

・・・結構やばめです(lll゚Д゚)

とはいえ、もう深夜ですし、明日の朝で終わりと考えると、
ここから追い上げて、朝さらに回せば、安全ラインまでいけるのではないかと

まあ、最悪10000位以内で十分なのですが、
できるところまで追い込んでみましょう...φ(・ω・`)

アズールレーン】どうせならピックアップを・・・

もうすぐメンテが近いからか、今日は新しい衣装の告知が出始めたのですが・・・

・・・吹雪の衣装を実装するなら、ピックアップをぜひщ(゚Д゚щ)