あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

変わっていく幸せの形

今日はネタが多いので、漫画ネタはさくっといきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

銀のニーナ (15) (アクションコミックス)

銀のニーナ (15) (アクションコミックス)

東京で疲れたサラリーマンの主人公が、
北軽井沢(=群馬の西の端っこ)で生活するうち、
徐々に癒されていくというか、変わっていく漫画です

だいぶ長期連載で描かれてきたこの漫画も、
ついにこの巻でラストとなります(`・ω・´)

友人の誘いで東京に戻ることにしたのが前の巻ですが、
その後どうなったのか・・・が、最後の山場になります

最初は主人公も「東京で仕事するのが生きがい」だったのですが、
最終的には別な形で「夢」を見つけます

人の夢って、どんどん変わっていいと思うんですよね

最初に見つけた夢を突き進むことができるなら、
それはそれで幸せですが、人と関わる中で、夢の本質に気づいて、
別な形で叶える・・・そういうのもありかと(`・ω・´)

緩やかな生活にあこがれるけど、
私のようなタイプに田舎暮らしは無理なので、
別な形でまったり生活できるといいのですが・・・

公式の試し読みが見つからなかったので貼れませんが、
興味がある方はぜひ1巻だけでも(´・ω・)っ

【RO】急に入ったやる気スイッチ

なぜかはわからないのですが、
ここ数日異様にROのやる気スイッチが入りまして、
昨日今日でがっつりメカを育ててましたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日は未転生Lv97のところでBlogを書きましたが、
その後さくっとLv99に上げまして・・・

f:id:parrot_studio:20191205220357j:plain

f:id:parrot_studio:20191205220419j:plain

・・・さくっと転生完了です

ここからは転生前と同じで、まずはLoVA初級へ

f:id:parrot_studio:20191205220444j:plain

教範は使いませんでしたが、Lv40弱まで上がりました

次はGD1でポイズンスポアをCR狩りで

f:id:parrot_studio:20191205220534j:plain

どうせこのあとは兄貴村にこもることになるので、
ゲフェンセーブでどっちもいけて便利です(`・ω・´)

これに飽きたところで兄貴村へ

f:id:parrot_studio:20191205220653j:plain

さすがにまとめてCRしたら死ぬので、
少数の敵を狙って少しずつ倒す感じで
それでも転生1次には十分すぎる経験値です

ということで、さくっとWSに転職です

f:id:parrot_studio:20191205220837j:plain

まあ、転職したところで、やることは同じで・・・

f:id:parrot_studio:20191205220946j:plain

・・・ひたすら兄貴をまとめてCRですΣ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、WSのASPDや耐久性のおかげで、
相当に効率はUPしており、さくさく上がります

f:id:parrot_studio:20191205221125j:plain

久々にCも出ましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、やはり兄貴だけでは飽きるので、
マランとかサラとか魔法大会にもいきます

f:id:parrot_studio:20191205221300j:plain

f:id:parrot_studio:20191205221309j:plain

こんな感じでLv93/70くらいでメカに転職です( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20191205221337j:plain

ここまで急いだのは、今ならUrdrでセカンドコスが無料だからです

f:id:parrot_studio:20191205221419j:plain

それをふまえると、できればソーサラーも作りたいところですが、
先にミミミを片付けてからですね・・・

その後は多少Jobを稼いで、トルネードとマグマを回収したので、
本鯖から婆園装備を回収して婆園へ

f:id:parrot_studio:20191205221537j:plain

さすがにLv100にも満たないので、
回復剤なしで脳死プレイとはいきませんが、
十分狩れるレベルなので、今年の靴下集めはこのメカですかね...φ(・ω・`)

これでメカは落ち着いたので、
ABとWLのミミミに戻るわけですが・・・
上級2と3は鬼門なんですよね・・・