あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏の耐久レース2023

昨日に引き続き、今日もひたすらマラソンを走っていたのですが、
せっかくだからと想定より走りまくったので、
今日は完全に終わっていますc(・ω・`c )っ

もうちょっと早めに切り上げて、
ローグライクの月次のをやろうと思っていたのですが、
面倒なのを後回しにすると、それはそれで辛いので・・・

ということで、今日は力尽きたので簡単に...φ(・ω・`)

【RO】結局ゴールまで

ということで、今日もひたすらマラソンを走ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


昨日も書いたように、今日の目標はLv228くらいまでで、
あとはゆっくりやろうと思ったのですが、
Lv228のところでちょうどボーナスタイムだったのです

ここまで来たら、あと1時間も2時間も変わらないので、
明日以降やらなくていい方を選びました

変な話、1日中張りついてレベル上げしていると、
「MMOやってるな・・・」という気分にはなりますね
いいか悪いかは別として(´・ω・`)

ということで、結果的に今日だけでLv230になりました

今日はJob教範も併用したにもかかわらず、
Lv230までにJobが44と考えると、
とてもJob50は無理そうな気がしますね・・・

理屈上は可能なのですが、この2日間以上の周回を求められ、
さすがに全くやる気がでないので、
アークメイジ側はこれで終了です(´・ω・)っ旦

問題は、Jobを上げきっていない猫の方ですが・・・
さすがに来週改めて考えます
パワースポット巡りも、あれはあれで面倒なので・・・

で、すっかり忘れていたのですが、
すでにサマーパッケージが発売中なんですよね
近いうちに中身について何か書きます...φ(・ω・`)

アズールレーン】ひっそりイベントクリア

ラソン周回の合間に、
アークナイツとアズールレーンを進めてまして・・・

・・・アズールレーン側はイベントが終わりました(`・ω・´)

このままイベントを回してもたいしたものは得られないので、
開発艦の経験値稼ぎは通常海域でやります