あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏はトレーニングの季節

今日はROでマラソンが始まったのもあり、
いろいろ検討したり試したりしていたので、
そのネタだけさくっと...φ(・ω・`)

【RO】今年もマラソン開始

今日はVRの4話目も追加されているのですが、
どうしてもメインはマラソンになりますね(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

他にもコスたまとか、おそらく明日かあさってから
サマーパッケージが売られるとかありますが、
とりあえずはマラソンです

ragnarokonline.gungho.jp

今回は内容的には昨年とほぼ同じで、
各コンテンツの適正レベルが変更され、
最大がLv230になっていますヽ(`・ω・´)ノ

ただし、そもそも参加できるのは2人までです

しかも、Lv200以上対応のコンテンツに参加できるのは1人ですΣ(゚Д゚)ガーン

つまり、一人はLv230にできるものの、
他のもう一人はLv200が限界、というわけですね

そういう意味ではちょっと物足りなさも感じますが、
とりあえずメインキャラであるアークメイジを230にして、
もう一人はいったん猫かなと

たぶん、猫の上位実装時にはいろいろキャンペーンがあるはずですが、
育てる気があるキャラで、Lv200に満たないのが、
もはや猫しかいなくて・・・(´-ω-)

釣りをするにもLv200未満のキャラが必要なため、
猫が釣りで200になってしまうと、釣り自体も怪しくなります

まあ、考えていても仕方ないので、
久々にマ○オカートに参加してみました

途中参加だろうとゴールさえすれば良いので、
特にこのコースだと楽勝です( ゚Д゚)y─~~

1周でもクリアすれば年末フラグが立ちます

最悪、猫は最後まで釣りのままでもいいので、
とにかくアークメイジで周回ですかね...φ(・ω・`)