あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

鍛えられすぎた釣り人

今日は忙しかったので、ひたすら釣りを放置していたのですが・・・
ちょっと想定外の自体になっておりましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

時間もあまりないのでさくっといきます

【RO】上がりすぎた猫

忙しくても放置で上がるのが釣りの良いところですが、
昨日の夜からずっと、猫に釣りをさせていました

朝に一回、夜に一回、それぞれ納品したのですが・・・

・・・このポイントだけではあまりわかりません(´-ω-)

実際にどれくらい上がったのかというと・・・

・・・朝に2Lv、夜に2Lv上がって、
190だった猫がもう194です(; д ) ゚ ゚

さすがに1日で4Lv上がることは想定しておらず、
200になっても釣り自体はできるとは思うものの、
このままだとまたJob難民ですね・・・

先にアークメイジを230にする方針は変わらないので、
この週末にがっつり回して終わりにして、
あまり気が進まないパワースポット巡りですかねc(・ω・`c )っ