あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

神様だって限界はある

例によって金曜日はどうしても(つ∀-)ネムーでして、
今週も朝の更新です...φ(・ω・`)

ここ数日でだいぶ漫画が積み上がっているのですが、
とりあえず今日はこちらを

峠鬼 4 (HARTA COMIX)

峠鬼 4 (HARTA COMIX)

すでに結構話題になっており、紹介するまでもない気はしますが、
古代日本を舞台に、子供の頃に性癖をこじらせた(?)「役小角」が、
一言主」を探して他の神様と会っていく・・・というお話です

今回は過去編が多く、「コト様」の出番が多いのが良い感じですが、
お話としてはだいぶ佳境に入って・・・いるのだろうか(´-ω-)

一つのターニングポイントであることは間違いなく、
3巻までの「実はSF」みたいなお話はやや薄めですが、
最後があれだと、またいろいろ始まりそうですよね・・・

ある意味で非常にハルタらしい尖った漫画ですので、
ぜひお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com

【RO】今夜は鯖煮会

今日、4/17(土)の21時から「鯖煮会 2021/04 in Olrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

来週からバタバタしそうですし、今週のうちにまったりした雑談をぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】EXクリアまであと一歩

疲れていても、なんだかんだでやってしまうのがアークナイツですが、
昨日はEXをもりもり進めていました

f:id:parrot_studio:20210417102656j:plain

EX-7の強襲までクリアしたところで力尽きましたが、
あと一歩でおしまいです(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210417102723j:plain

さくっと終わりにして、周回に戻りますかね