あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

グンマーにはやつがいる

今日は漫画ネタから・・・と思っていたのですが、
これを書き始める直前に、こんな動画をおすすめされてしまい、
これはこっちのネタしかないなとΣ(・ω・ノ)ノ

youtu.be

大前提として、グンマー帝国の麺類、特にパスタ系は、
お店を問わず量が多い傾向にあります
普通のお店の大盛りがグンマーのデフォルト、くらいに考えてOKです

その中でも、このお店は特にやばいことで知られており、
私も何度か・・・・・・前を通ったことがありますΣ(゚Д゚)ガーン

いやね、グンマーは車社会なので、
車を運転できない人間の行動範囲が限られるんですよ*1
さっきも書いた通り、普通のお店でも十分多いですし

隣の高崎もパスタの街として売り出そうとしており、
個人的にはグンマーといえばうどんかパスタの印象です
スーパーで売っている乾麺のうどんがハイレベルだったりします(lll゚Д゚)

そんなところに住んでいたから、
私は麺類が好きなのかもしれませんね

某所の登山に比べればインパクトが薄いですが、
大盛り業界的には有名なお店ですので、
万が一新前橋で降りる機会があれば、タクシーで(´・ω・)っ

【RO】週末は鯖煮会

今日は告知だけですが、今週末、5/27(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/05 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

前回から少し間が空いていますが、
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【ラストオリジン】Exの星埋め

すでに1-1Exを周回していましたが、
1-6Exに完凸していないキャラがいるということで、
今日は1-6Exまで星を埋めながら進めていました

周回を考えず、一度クリアして星を埋めるだけなら、
コスト度外視でミッションを達成すればいいので、
今回くらいの難易度であればごり押しできます(`・ω・´)

さすがに周回となると、ギリギリの人数に抑える必要があります

1-1Exならソロ周回も可能な難易度なので、
必要なだけキャラを集めたら、また1-1Exに戻って周回ですかね...φ(・ω・`)

*1: 私の実家が富士見の手前くらい、といえば、車なしで総社のお店に行くのが難しいことは、地元の方ならなんとなくわかるのではないかと