あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

よりによってこのタイミング・・・?

ある意味、日本中が意識していたタイミングではあったとはいえ、
狙ったかのように来ましたね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は急なお仕事で疲労が限界で、仮眠を取っており、
会場の確認もあって一度起きたところで、ちょうど直撃したわけですが、
まだ終わったとも言い切れませんし・・・


まあ、こんな状況なので、あまり細かくネタを書く余裕もないため、
今日のところはさくっと概要だけ書いておきます...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場

今日は週末の「鯖煮会 2022/03 in Trudr」について、
会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20220316231205j:plain

いつものプロ城内奥にはなりますが、
こういう状況ですので、皆さんも無理をせずに(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】後回しにされていた特化

いよいよ明日・・・というか今日から9章ですが、
その前にスキルの特化を進めていました

f:id:parrot_studio:20220317011804j:plain

特化1まで進めて完全に放置気味だったロサのS3ですが、
やっと特化2にしました(`・ω・´)

明日新しい面子が実装され、狙いにはいきますが、
おそらく素材の問題ですぐに昇進や特化は難しいので、
引き続きロサのS3の完成を目指すことになりそうです

あと、危機契約が終わって忘れているかもしれませんが・・・

f:id:parrot_studio:20220317012029j:plain

・・・入手した証に応じた資源がもらえるので、
一度危機契約を開いてみてください(`・ω・´)

【ラストオリジン】Ex2-1終わり間近

資源不足ではあるものの、Ex2-1の周回に時間がかかることもあってか、
思ったより減らないので、今日は直接Ex2-1を周回していました

f:id:parrot_studio:20220317012220j:plain

おかげで、目的であるセレスティアのフルリンクまであと1体です(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20220317012226j:plain

このBlog的には、このキャラの全身絵はちょっと貼れないですが、
何はともあれ、もう一歩でイベントに決着がつきそうですね