あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

早すぎた正妻ムーブ

相変わらずお腹の調子が悪く、微熱が続いているものの、
今日は昨日よりはましでございますc(・ω・`c )っ

それでも長時間座っているのが辛いのと、
すぐにお腹が下るので、トイレとお友達なのが問題です

まあそれはそれとして、今日は漫画ネタからなのですが、
今日はこちらから(´・ω・)っ

何度か書いているように、私は広島方面の方言がわりと好きなのですが、
奥手な方言女子の恋愛ものです

前巻でついにメインの二人がデートにこぎ着けたのもあってか、
前巻のラストからちょっと毛色の違う、
サブキャラ達の三角関係が展開されています

メインの二人がわりと初心な関係で進んでいるのに比べ、
三角関係ということもあってか、ちょっと重めの話になっていますが、
最終的にはいい感じの話になっています(`・ω・´)

で、そこからまたメインの二人に戻るのですが・・・
前回デートしたからか、距離感が妙な感じに

相変わらず気合いの入れすぎで空回りしているのが面白いわけですが、
次巻からは夏休み編ということで、何か動きはあるんでしょうか・・・?

ということで、空回り系方言女子に興味がある方、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

www.hakusensha.co.jp


【RO】ノビ部、3人目のオーラ、2人目の転職準備完了

調子がよくないのもあり、今日のノビ部は納品だけやりまして、
後はお任せしました(´・ω・`)

今日の納品でついにオーラ達成者が3人になりましたが、
私のノビはまだJobが終わっておらず、
計算するとあと4回くらい納品しないとダメなんですよね・・・

討伐クエでJobさえ上がってくれれば、
今の討伐もノビでやるのですが、
Jobを上げるいい手はないものですかね(´-ω-)

まあ、実際に上位職実装されるまでには間に合いそうですし、
地道に納品物集めですかね

【アークナイツ】ちょっとずつお片づけ

今日は危機契約のデイリーをさくっと片付けた後、
残った挑戦ミッションと、契約埋めをしていました

これであとはデイリーをあと1回?2回?クリアすれば、
勲章としては全て揃います(`・ω・´) b

残る問題は・・・どこまで等級を上げるか、ですが、
32等級まではいけそうなチャートを見つけたので、
まずはそこから試してみます

その後は忘れないうちに今期分の保全駐在を

今回のMAPにペナンス投入は初めてでしたが、
相変わらずの安定感で、問題なくノーコンクリアできました(`・ω・´)

ラストの配置が固まっておらず、ちょっと危ないところでしたが、
雑魚ラッシュさえしのげれば、
後はホルン隊長がBOSSを粉砕してくれます

ローグライクも新しい報酬やら開放されたので、
そちらもやりたいところですが、体調と相談でc(・ω・`c )っ