あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

思春期にはまぶしすぎる夏

今日も漫画ネタからですが、ある意味昨日の続きで、
今日も瀬戸内海の方言漫画です(´・ω・)っ

内気で空回り気味の信國さんが、
転校生にアプローチするために試行錯誤するのですが、
ここ数巻でいい感じにくっつきつつあります

そんな中での海イベントが今回のお話なのですが、
正直、このむちむちの水着は、
思春期の青年にはちょっと酷ではないかと・・・(lll゚Д゚)

そんなイベントの後で、後はくっつくだけかと思いきや、
次巻でちょっとトラブルが起こりそうな気配です

ということで、方言好きの方はもちろん、
ベタなラブコメが好きな方(や、むちむち好きの方)は、
こちらからお試しを(´・ω・)っ

younganimal.com


【RO】ノビ部、新しい目標を模索する

イベントが終わって以降、今週はROをやっていなかったので、
今日のノビ部が久々のINでした(`・ω・´)

残念ながら、予定通りETが終わってしまったので、
次の目標をどうしようかと話し合った結果、
当面はイリュージョンDを回っていくことに

とりあえず、いつもの納品からやりまして・・・

・・・ノビのLvが201に(`・ω・´) b

そして今日挑戦したイリュージョンDは・・・

・・・すぐに挑戦しやすかった亀Dです
ET行きのポタがあったもので・・・(´・ω・`)

ちょっと苦戦しつつ入場クエをクリアしまして、
とりあえずデイリー分を狩ってみたところ、
ノビでも火力的には問題ありません

しかし、やはり4次職特有のSP問題がやばいです
3%回復剤を持っていったのですが、
あっという間に溶けていきます(lll゚Д゚)

とりあえずデイリーは問題なく回せたので、
今後の狩場候補としては良さそうです

次回は250ページに行ってみる予定です...φ(・ω・`)


<次回予告>

運命やいかに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アズールレーン】ノーマル攻略開始

昨日は初日のSPを回収できたので、
今日はノーマルの星埋めを進めていました

さすがにハードで燃料をだいぶ使ったので、
ノーマルは安く回ろうと、かなり低燃費の構成に

キャラストーリーを進めたい2名に、
最近改造が実装された1名の雑な構成ですが、
ノーマルなら全く問題ありません( ゚Д゚)y─~~

ポイントも溜まりまして・・・

・・・新キャラも回収しました

そんな感じで周回していると、
特殊な任務が出てくるものですが・・・

・・・ダイヤ関連3つは初めて見ました(; д ) ゚ ゚