あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

後半戦は大台から

今日は朝から謎の腹痛に襲われており、
それなりに熱もあって、完全に終わっておりますc(・ω・`c )っ

昨日からなんかやばそうな感じはしていたのですが、
風邪っぽくもないし、腸炎とかそのあたりでしょうか

さすがにまともにゲームをする余裕はない・・・はずなのですが、
危機契約だけなぜか進めていたので、その話だけ軽く...φ(・ω・`)

【アークナイツ】後半戦スタート

今日から後半の契約が公開され、
29等級を超えることが可能になたわけですが、
単純に29等級に一つ足すよりも、見直して30等級の方が楽です

水兵と白アリの強化をする代わりに、
こちらの攻撃力低下を最小限にすることで、
旧約29等級よりむしろ安定しますΣ(・ω・ノ)ノ

前回紹介したチャートそのままです

netgamer.hateblo.jp

前半は忙しいですが、後半はきっちり時間稼ぎさえできれば、
そんなに苦労せずクリアできます

ということで、無事に30等級の大台到達ですヽ(`・ω・´)ノ

同じチャートでもう少し盛れるのでは・・・と思いますが、
また明日、調子が戻ったら考えます(´-ω-)