あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2倍になる食卓

昨日、だいぶ遅くからROをやって寝たのもあって、
今日はだいぶ(つ∀-)ネムーでございます

さすがに今日は早めに寝たいので、
さくさく書きたいところなのですが、
実は今、昨日組み立てたキーボードでちまちま打っていますΣ(・ω・ノ)ノ

こういうのは使わないと慣れないし、
使ってみないと配置の良し悪しもわかりませんからね・・・

とりあえず今日は最近保留していた漫画ネタからですが、
久々に4コマ漫画のこちらを(´・ω・)っ

もともとは「新婚よそじ」シリーズでしたが、
今回からお子さんを加えた新シリーズになってます

某「狐のお嫁ちゃん」が子供ができて新シリーズになったのと同じです
実質続刊になります

もちろん子供の食事事情も出てきますが、
大人の食事の苦労も出てきたりで、なかなか面白い漫画です

この作者さんが好きな方はもちろん、
ゆるいベタな日常系を読みたい方も、ぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】今日もさくっと

昨日は急ぎでデイリーを回しましたが、
今日はバルムントのデイリー込みで回してみました

面倒なので、タルタロスまでは回してませんが、
時間効率を考えると発電所だけでも十分(゚д゚)ウマーです

すごろくは今日もあまり進められていませんが、
そもそも本命のLv3がまだですし、急がない方向で

【アークナイツ】温度差がありすぎる予告

今週の頭に、こんなほのぼの動画をUPしていた公式ですが・・・

youtu.be

・・・その翌日にはこんな予告を

youtu.be

温度差で風邪を引くわ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

さすがにメインストーリーだけあって、
全力でアークナイツしてます

今日は今日でアニメ版と違った、
本来のPVが公開されております

youtu.be

これはこれでめちゃくちゃかっこいいので、
ゲームをやってないという方もぜひ(´・ω・)っ


<おまけ>

この文章を新しいキーボードで打ってみましたが、
慣れてないので3倍くらい時間がかかりましたΣ(・ω・ノ)ノ

それでも慣れてはいきたいし、
今日だけでもだいぶキーマップが煮詰まってきたので、
Blogはできるだけ新しいキーボードで書いていきます

諸事情でパームレストが後売りになってしまったのですが、
わりと厚みのあるキーボードだけに、
パームレスト必須ですねこれは・・・