あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

始まったが、引けていない

今日は22時過ぎまで仕事をしていて、
そこからご飯を食べるともう23時過ぎでして、
マジで何もできていませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アークナイツもアズールレーンもイベントが始まったのに、
どちらも新キャラを引いていないくらいですからね・・・
マジで時間ないです

それでも最小限は進めたので、その話だけさくっと...φ(・ω・`)

【RO】久々のレベルアップ

今日もデイリーだけなんとか回しました

納品に手間取りすぎて、すごろくを進める余裕が全くなく、
今日も適当にシュミッツの消費だけです(´-ω-)

それでもデイリーの経験値が(゚д゚)ウマーなためか、
Lvが久々に上がりました

精錬祭が終わってからも、レベルアップ討伐は生きているので、
220までワンチャンあるかも・・・?

【アークナイツ】全く進まない11章

実は、11章は明日からだと思っていたのですが・・・

・・・なんと今日からでしたΣ(゚Д゚)ガーン

これにさっき気づいたレベルなので、
当然ガチャも手を出していません
さすがに明日ですかね・・・

アズールレーン】幸いにして復刻

こちらも今日からイベントですが、
復刻イベントなので主要なステージはクリア済みであり、
初日からSPを回収できました(`・ω・´)

新キャラの建造にノータッチですが、
こちらも明日からですかね・・・

後は例年通り、こどもの日にあわせてお子様シリーズが

ベルちゃんとセットなのは打点が高いですね(lll゚Д゚)