あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「そういうもの」として受け入れる

今日は久々に本屋にいきまして、新しい漫画を買ったりもしているのですが、
今日はこちらの漫画を(´・ω・)っ

自分を「男」とも「女」とも決められない主人公が、
自分自身を認めるところが3巻だったと思いますが、
4巻以降ではついに「家族」との問題に突入します(lll゚Д゚)

事実として、現在の社会においては、
特定の「型」にはまっている方が楽なことが多いです
だからといって、その「型」を強制するのは違うよね・・・と

しかし、これが「家族」となると、
「子供のためを思って」がすれ違ったりするわけです
特に、親が「型」を活用して社会を渡ってきた場合に(´-ω-)

この漫画がえらいのは、ちゃんと親と向き合い、
親も少しずつでも理解する方向に動けたことですね

「いや、現実は甘くないで」というのもわかりますが、
お話の中くらい、多少都合が良くたっていいじゃないですか
そもそも、ここまでめっちゃ苦労しているわけですし( ゚Д゚)y─~~

最近話題のテーマではありますが、
かなり丁寧に描いたお話だと思いますので、
興味があればぜひお試しを

www.comic-medu.com

【RO】最終戦? ラスト一歩手前?

今日は昼便にも参加しようかなと思ったのですが、
あまりの眠気に夕方まで寝てしまいまして(´-ω-)zzz...

他にやることもあったのですが、
どうにも疲労を引きずっていて(゚д゚)マズーですね
まあ、昨日も出かけてましたしね・・・

ということで、Gvのあとに夜便に参加しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210606235938j:plain

・・・珍しくジラントさんが倒れる瞬間にいましたΣ(・ω・ノ)ノ

最近はこちらの火力が上がっていて、
ギミックをすっ飛ばすことが多く、
目玉のあとにそのまま倒れてしまったようです

あとは明日がラストになりますが、仕事の状況次第ですかね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】急ぎでスキル特化

今日のデイリーはWがだいぶ強化されてしまい、
普通の方法で倒すのが難しいはずだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210607000108j:plain

・・・攻撃が届かないところから攻撃すると、
どうにでもなってしまうようでΣ(゚Д゚)ガーン

あとは後半向けの攻略に必要なテキサスのS2を特化しているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210607000724j:plain

・・・さすがにちょっと間に合わない気がしますね(´-ω-)

とりあえず、明日あたりからいろいろ試そうとは思っていますが、
28等級くらいまではどうにかしたいですね・・・

アズールレーン】知将は衣装も多め

こちらも地道にイベントを回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210607000835j:plain

・・・サラトガちゃんの衣装をGETしました(`・ω・´)

一応アプリの「顔」ですし、見た目に反して(?)
ユニオンの軍師的な立ち位置でもあるので、
どうしても衣装が多めになりますね

・・・カンレキを考えると、実際はLBBA枠だと思いますがΣ(゚Д゚)ガーン


<おまけ>

アークナイツを理解している人向けのネタ動画です

youtu.be

ガチでコーヒーを吹き出しそうになりました(lll゚Д゚)